http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.23
14:12
 
朝5時過ぎまで、HDD編集してました。
力尽きて寝てました。
10月までに「めざせ残量40時間!」と頑張ってます。
・・・多分、無理です。うあーん。

■すますて
ファッションについては、チンプンカンプンでした(おばちゃん)。
服を自分のセンスで購入することがほとんど無いので(やっぱりおばちゃん)「知らなくてもいいじゃーん」くらいに思ってます(絶対おばちゃん)。
店員さんに相談しながら決めるので、それなりに流行に踊らされているかもしれませんけどね(苦笑)。
ちなみに用語は全く分かりませんでした。わははははー(笑とけ笑とけ)。

ツキイチゴロ。
ジャンゴ(友達との間では「すきやき」と呼んでます・おい)が思ったよりも高位置(2位)だったので、期待大です。
来週でも行ってこようかな~。るる~。
佐藤さんが「この映画を観て面白くないと思ったやつは俺に言いに来い」とか何とか言ってたくらいなので、そりゃそりゃ面白いとおもってましたけれども(思ってるなら見に行けよ)。
そしてひーろーが1位。たっくーーーん!
私の友達は、機会があって既に3回観たそうです。ええっ。
もう一度くらいは映画館で観たいなと思ってるので、仕事終わりにブイーっと行ってこようかな・どうしようかなと考え中です。
(職場のお姉さんは「仕事休んでいくなら行く」と言ってくれてますが、そこまでは・・と思ったりもして。だってもう観てるもん)
きむさまがかっこいいんだよねぇ・・・(しみじみ)
あ。
私もタモさんの眼鏡、良かったと思ってます(苦笑)

■すますまをソフトに落としてて。
やっぱり観た記憶のないスマスマが出てきました。もうびっくりです。
5月からのスマスマのCMをぶった切って、あんまり好きじゃないところをぶった切って、今はなんとか2ヶ月分をぶった切って。
そうして5月6月のスマスマを観ていたら、切ない気持ちがフツフツと。
「このころは、夏にライブがあると信じていたんだなぁ(遠い目)」
♪がんばり~なんて歌ってるのを観ると、もうダメっすよ。
・・・なんだかんだ思ってもファンなんだなーと思った次第。


さっ。気持ちを切り替えて。

私の大好きな洋ちんがナカイと共演してくれることでしょう@10月1日(月)いいとも秋祭(予想)
関係ないですが、上川さんも出てくれることでしょう(予想)
福山くんは・・・出てくれるかなぁ?

上記三人。
誰でもいいからビストロでてほしいと思っていますのや(希望)

◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと