http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.22
11:39
 
ギャルそねちゃんが頑張っていた金スマ。
1時間でよかったのでは・・と思いながらうっすらと観たですよ。

■今月は2週続いて3連休があるんですね。
先週は仕事をしていたため3連休どころか1日しか休みがなかったとですよ。
だからこの休みを大変心待ちにしていて。
楽しみにしすぎてゆっくり寝ちゃったですえ。
予定をがら空きにして、買っては読んでいない(もしくは、途中で止まってしまってる)文庫の数々を制覇するんだ~。るる~。
そうして、この本たちを読み終えたら!
すぐ本屋さんに走るんだ~。宮部さんを購入するんだ~。ふふ~ん。

そんな間にエッチデーデー(HDD)の残量を増やすんだ~。
だって何もとれねぇってぇのに、テレビにたくさん出演していくんだもん。
10月になったら5日にゆずが再びタモさんの歌番組に出るらしいし。
(何?何?何を歌うの?ゆずのねの発売に因んでPRすんのか?)
スマスマも勝手に時間が延長されちゃったり。
洋ちんのドラマも始まっちゃうし。
ヤマコのドラマが終わった瞬間に、佐藤(浩市)さんのドラマが始まるしさ(木曜夜8時・えぬえっちけー)。あ、でもそれは観るだけに留めてナカイを録画するんだもー。久々にまともにうたばんをみるんだもー(久々?)


この3連休が終わって、仕事に3日間行って、再び勝手に三連休!
うほうほしてます。にゃはーん!!!

◆webはくしゅ、ありがとうござります。
 

more

*9/21 9時台にメッセージをくださった方へ
洋ちんCMソングは頭をぐるぐる回りますね~。
他の缶コーヒーCMを思うと「いいのか?!」と少し思ったり(苦笑)
こーだくんは、マコちゃんみたいでしたか。噂になったアニャウサーもマコみたいじゃなかったかな(話す滑舌が悪いというか何を言ってるか分からないというか・汗)

にのどらま、吉田さんだったの?!
知らなかったーーー。ちょっと、DVDでチェックしてみます!
(私は白い影SPの入水シーンがない方が好きです。でもナカイを俟とう青の光が好きです。だから、どっちも程々に好きな感じです。山室さんが気になってますが、全員tbsでんがな・苦笑)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと