http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.21
00:19
 
なんで、こんなに書類の量が多いんだ(担当だから仕方ない)。
なんで、いろいろ言ってくるんだ(担当だから仕方ない)。

なぜ餃子とラーメンのお取り寄せの世話をしてるんだ、あたし。
仕事、大変なのにーーーーー。誰か代わってくれーーー。うわーん!

■とくば
今日はとくばんだったんですね。知らなかった・・。
だって関西じゃ1時間番組だったんだもん。
そんなのに関係なく、見始めたのが8時40分だったので殆ど見てません。見るコトなんてできてません。くすん。
ちらっと見たらこーださんが出てはった。おおっ。
何を話したんだろなー。普通だったのかな(普通の基準が分からん)。
それよりも。
徳永さん。一緒にまちぶせを歌う。結構歌えるもの。
どうかナカイを特訓してやってください。
ここだけの話、ナカイはかなり金を持ってますので(おいおい)。

ライブでのナカイの歌声を楽しみにしてますにょーん。

■だから、洋ちんの出演なんて忘れてましたわ@うちくる?いくいくー

■少し年上のお姉さんたちとお話をしていて。
オダサマの話になったときに「23日に京都で歌声が聞けるんですけど、24日に予定が入っていて。行くことを断念したんですよ~」てなお話をしましてね。するとオダサマには食いつかず「24日、何があるのよ」と聞かれて「ちょっと恥ずかしいのです。答えられないですよ」と言ったところ「分かった!あらしだ!」とピタリと当てられてしまいました。

・・・なんで!

どうやら、嵐くんたちのライブはとっても楽しいらしく、それはとても有名な話らしいのです。あー、びっくりした。
「サーカスのようで、一種のショータイムらしいよ」と他にも詳しく教えてもらいました。
(そのお姉さんたちは、ジャニ好きでもなんでもない人たちです)
その話を聞いて、俄然楽しみになってきました。うほ。
軽い気持ちで「ちらっと行くかい?」的な感じだったのにな(こらこら)


早く明日の夜になってください。
今から寝たら、金曜の夜8時になってないかなぁ(なってません)。
書類のチェック、明日中にできますように(祈)。
(それは自分の匙加減じゃないのか・・と言うツッコミはヤメテちょ。)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと