http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.19
20:40
 
やさぐれ放題。

■今週に入って気づきました。
洋ちんのドラマが「火曜10時から」ではなく「火曜9時から」ということに。
・・・そう、単なる間違いです。
「そしたら有閑倶楽部を見れるじゃん!」とにゃはーん。
すごく楽しみにしてるわけではありませんが(おいおい)。
どんな感じになるのか興味はありますの。
グランマニエくんがたぐっさんということが発表されておりましたの。
私はたぐっさんの笑顔の裏にある悪を暴きたい衝動に駆られる(本当に根っからの善人かもしれませんが)くらいのファンです。
すべてを笑顔に隠してる感じが、たまらなく尊敬に値してます。
で。
せーしろーがよこやまくん。イメージと合ってますように(祈)
女子に至っては、誰が誰やらわかりません。

あ、そんな話をしたいのではありません。
火曜9時「暴れん坊ママ」(ですか?でしょうか?・・確認しろよ)に洋ちんが出演しますので、どんなドラマであれ、観ます。

ドラマから派生するバラエティ番組へのゲスト出演が楽しみだったりしますので、めーいっぱい思う存分、働いてくださいませ。

キュウDVDを観て、テンション上げて。
来年のじゃんぼりーに思いを馳せて。
1年越しながら、再会のCDを購入しました。

今年、行われるイベントは先日のファンミで終了だったのかなぁ。


■そんなに呑まなくても、酔っちゃう体になってきました。
30歳を超え、安上がりな女になってます(意味が違う?)。
生ビールと梅酒。それだけで今日の朝もフワフワしてました、うほ。
二日酔いほどの酔いはないんですけれど、いい感じ。
これが旅行の時にあれば何も言わないんですけれども~。
(旅行時は楽しくなっちゃって、とことんビールを呑んでそれどころではありませんが。まーまーまー)


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこり)
 

more


■「ライブがないから」と理由付けするのも嫌なんだけれど。

ナカイベクトルがどこに向かっているか分かりませんのです・・。
黒バラを観ては「やっぱりアイドルだなぁ」とニヤリとしてたり、
金スマを観ては「いい(小)悪魔顔してるよなぁ」とニンマリしてますが。
やっぱり、ファンなんだけれど。
今はテンションが微妙です。出演番組は、ほぼ観ていても。
自分にとってライブは大事なイベントだったんだなーと、しみじみ。

何がいい、何が悪い、そんなことは思わないけれど。


この日記を書いていて思うのは、
他愛もないことをづらづらと書いてるだけだけど、よく自分が出てる。



わちゃどちゃぐちゃとしたスマが観たいだけなんだけど、な。

テレビならば。
パリすまだったり、TFPだったり、うたばんカラオケだったり。
DVDを引っ張り出してきて、観ようかな。

ナカイとスマで盛り上がりたいのになーーー。

と言ってる私は、今週のスマスマをまだ観てません(苦笑)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと