http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.17
23:58
 
スマスマは明日の夜にウホウホで観ます。
(とーま君がいい感じ(どんな感じじゃ?)に成長していて、お姉さん(あ、おばさんですか)はとっても嬉しいのです)
で。後輩がスマスマに来るのは初めてではないでしょうか。ねぇ。

■15日(土)
通常出勤のはずでしたが、早々に仕事は終了し。
いつものごとく、お茶とお花のお稽古に行ってきました。
先生に「今日のお花は自由に入れてください」と言われて「にゃはーん!」と生けたら「うん、違うわね」とすべて抜かれてすべてやり直し。
そうよね。自由に入れるなんてないわよね。
最近では、私がお花のお稽古の方が楽しいと思ってることを察知してか、お花の方が丁寧に教えてもらえるのです。楽しいし嬉しいな。
そうは言っても、お茶もがんばらねばーと思ってます。

■16日(日)
朝の早くから起きて、ちょっと外出。
でも、昼過ぎ1時くらいには用事が終わったので、ふら~っとドライブ。
雨が降りそうなはずなのに、青空が見えてました。
一人ドライブも楽しいんだよな~。そんな遠くまで行かなくても。
そして遅めのお昼はMドナルドのエビバーガー(て言いますか?)。
久々に食べたら、パンがフックラとなっててびっくり。
うまーい、うまーい、うまーい。
駐車場に着いた瞬間、土砂降りになり。
しばらく、あらしくんのCD(結果、友達にもらってしまった最新シングル)を聞きながら雨が小降りになるのを待つ。

その用事で人と会うことがあり、ある方の身勝手さが腹立たしいのと少しヘコんでしまう気分になりながら帰ってきて。
ドライブ一つじゃ、気分が上昇できず。
また今年もクレーマーに会うことになるのかな。ヤダな。
こっちが弱い立場だとわかって、嫌ごとを言う。
私生活なら絶対言い返してるのに。負けないのに。はぁ。

だから。
洋ちん出演DVDをひたすら観まくる。
西表島、ジャングルリベンジ・クリスマスパーチーetc@どうでしょう
アイドル、VS@ドラバラ
ケラケラ笑ったら気分がすっきり。

ちょっと言っちゃいますけれど。
スマDVDで気分が乗ってくることが少なくなってきました。
多分、ライブがないからなんだよーーー。
「去年の私の日記は・・・っと」と読み返してみると、ナカイを心配しながらも楽しそうだなと思ってしまいました。去年の私は楽しそう。
今年もほどほどには楽しく面白く生活してますが。
「突き抜けちゃってるぜ、いぇーい!!」な空気がありませんの。

ま、ま、ま。

こんな年だからこそ、楽しめることもあるんですけどね。

現在はどうバカな感じなので、日記本もさくさく読めちゃうですよ。

未だに洋ちんの♪ひきたて~を毎日観てます。
そりゃ、洋ちん(なっくす)熱も上昇気流に乗っちまうよ。

■17日(月)
起きたら10時。ま、そんなもんですよ。

来週のやまこー舞台のチケットが友達の家に届いたそう。
確約が確実になった。楽しみ~。
ホレスタに出るらしく@やまこ
やーん!どんなテンション?楽しみ~。
テレビドラマ眉山の放送もあるし@やま
定期的にいろいろしてくれるコトが嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。


てなことで。

例年に比べて、暇な秋です。夜が長いです。はい。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと