http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.16
00:12
 
車を運転してました。

出勤のために車を運転してるはずの時間に目が覚めた。8時10分!
人間、ビックリしたら。
「飛び起きる」ことができるんだなーとまたまた実感(また?)。
服を着替え、顔を洗って、歯を磨いて。
いつもよりも10分弱遅く出発したのに、着いた時間はいつもと一緒。あり?
そーれす。今日は土曜日だったので出勤ラッシュがなかったので問題なし~。
でも、瞼は腫れたままだったし。
おまけに、ノーメイクだし。うわーん!
この歳になって「メイクしてもしなくても一緒だよ~、大丈夫だよ~」と言われても嬉しくないですー。フォローになってませんー。顔色まだらなんだよー。

■すますーて
おすーぎさんが「鳥取砂丘でよかったんじゃないの?」とさいゆー記の感想。
あのぅ、鳥取砂丘だったら、ひでお(@すなうつ)が頭を過ぎるので全然行ったこともない場所でのロケで調度良かったんですけれども、ね。

さいゆー記がテレビドラマで放送されてるときにも日記に書きましたが、また書きますけれど(前置きが長いぞ・苦笑)。
あのドラマのロケ地(とっとり)に行ったことがあったので、正直、ロケ地が気になって。だから、調度イイと思った・・・というのは、個人的な感想です。
(後日「ドラマ集中!」と再び観て、ドラマを楽しみましたよ~)

来週は月いちごろ。
ジャンゴが入っていたので、ごろさんのコメントを聞いてから観に行こうと思った私なのでした。


◆web拍手、ありがとうございます(^^)
*9/15 20時台にメッセージをくださった方へ
えええええっ!4ヶ月待ちっ!のーーーんっ!
買ったほうがいいですね。たぶん、買いますです。
宮部さんの現代モノが好きなので、買っちゃうと思います。
コメント、ありがとうございます~。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと