http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15
00:25
 
あれ。管理ページが替わってる@fc2
書きにくいんですが、慣れるまでの辛抱でしょうか。うーん。

■へるむーと
おおっ!1年間、全国各地を回ってたんやぁね。
雪祭りにいるとは聞いていたものの、
その他は何処を回ってるのか知らなかったな。
高木さんも言っていたけれど「心のキレイな人」と思いました@へるむーと
上がった利益の使い方も放送されていましたが。
そこに至るまでの心の動きが何となくながらも、分かる。
「好きに使ったらいいんじゃないの」というナカイに、コロリ。

「完結編」かと思いきや(小)悪魔ナカイの術中にハマって、また来年。
1年に1度のこの企画、結構好きなのでうれしいです。

「『くん』じゃなくて『さん』」ということを何度も言っていたナカイ。
いいやん、『くん』で。
永遠の『なかいくん』で、いいじゃない。親近感わくのにー。
マッチクラスで『マッチさん』なんだから。
ナカイクラスじゃ、まだまだじゃないのかい。

じゃ「なかい」と呼ぶ私は、もっての他でんな(苦笑)


■やまだたろ
3ヶ月、観きった。3ヶ月、笑った。3ヶ月、泣いた。
ドラマを心待ちにして観るのって、結局のところナカイドラマが主な私ですが。
(そーは言っても、好みのドラマじゃなかったら観たり観なかったりする)
このドラマは、面白かったなー。
HDDに撮っては、Rに落として保存・保存・保存。
弟くん妹ちゃんたちが上手くて、毎回泣きましたですよ。
あ。たろくんの涙にももらい泣きとかしちゃったりして、感動の嵐でしたよ。
いや、ホンマ。
もう、最終回が寂しくてね、職場のお姉さんたちと「永遠にこのドラマが続けばいいのにーーー」と今日も地団太を踏んできたところです(笑)。

DVD、買ってしまったりして。発売日も確認したし(えーっ)。


んでーんでー。
スマメール@じゃにうえぶ
9月24日(月・祝)はあらしのライブに行くんだってばーーーっ!
(うえぶでチケット確保できる時間帯は、あらしっくすだもん)
そして明日は朝から仕事なんだってばーーーっ!
(通常出勤なので、チケットを買いに行くことはできません)
電話発売があれば「ちょっと抜けま~す」と言っちゃうのに(こらこらこら)。

・・・きむさま。今年は会えず。うわーーん。




◆web拍手、ありがとうございます。
*9/14 14時台にメッセージをくださった方へ
映像が頭に過ぎりましたか。私も今、過ぎってます(苦笑)。
図書館で借りてもいいですねー(今、気付いた)。
今日も本屋でにらめっこ。
とりあえず、末に出るお給料を貰ってから買うかどうか、考えます(^^;)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと