http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.13
00:35
 
頭はいい方ではないけれど、その人の纏っている空気が読めてしまう。
イイ時はいいんだけどさ。それってツライわけなのだよ、明智くん。
「ダイヤモンドのように固い心が欲しい」と願う、秋の夜。

■ぎょうてん
そっか、そっか、そっかー。
すっかり忘れてたというか、遠い昔の記憶と成り去ったナカイの誕生日。
NYに行ってる時に誕生日を迎えてたんだよな。うん。忘れてた35歳。
べぇ師匠に頂いたという電動歯ブラシ。
「・・・持ってるんでないの?」と思ったのは私だけかなぁ。
自分で持ってると言ったことは、なかった気もしますけれど。
「人にプレゼントする時は自分が使って『良かった』と思うものをあげる」とどこかで語った中に、電動歯ブラシがあったような。うーん、キムサマに・・だったかにゃ。覚えてにゃーよ。ありー?

■ぷすま
最後の最後、眠りに入って観れなかったんですけれども。
いやぁ、最近のヒット番組はぷすまであるわたくし。
昨日も自由人なクサナギさんにかなり笑わせていただきました。合掌。
ルールを勝手に変更し、おまけに「コヒさん!」と指名してゲームをする。
負けず嫌いvs負けず嫌い。
ぷはーっ。小日向さんもナカナカ、自由な空気で。うほ。

なんで録画してなかったんだろう。うわーん。


■すっかり秋な気候で。
今日は長袖の羽織りモノを着ました。涼しいんだもん。
もう9月も真ん中を超えようとしてますので、冬までの予定を埋めつつ。
けれど、程々です。あんまり埋まりません。んあ。

9月は、あらしっくすのライブに行くことになりました。むひ。
行くキッカケはいろいろ。またネタに困った時(?)にでも書き殴るじょ。
そのあとで。やまこーのL5Y。ついに!観れる!再演万歳!

10月は、ゆずライブ@おーさか
デビュー当時からファンなのでね、感激も一入(ひとしお)。
チケット確保できてヨカッタ(本心)。

11月は、高校時代からの友達と札幌旅行。1泊2日。
本当は違う場所に行きたかったんだけど、友達が「札幌で!!」と強く希望してるので行く予定。私は「北海道でも、名寄にいきたーい!」と言ったところ「何がある?」と聞かれ「橋がある」と言うと「有名?」と問われ「ナカイファンには有名」と答えたならば「いかなーい」と即答。ついでに「洞爺湖にいきたーい!」と希望したところ「何がある?」と聞かれ「湖がある」と言うと「有名?」と問われ「有名」と答えたならば「ほかの目的は何?」と問いただされ「ナカイドラマのロケ地」と申したところ「今回は、いいや」と拒否。
仕方ないさ。
初めて北海道に行く友達だもんなー。メジャーなところへ行くべきかな。
・・・って、どこ?!
時計台、旧道庁、藻岩。そして小樽。そんな感じかなぁ。
まだまだ日はあるから、考えてみよう。そうしよう、そうしよう。

12月は、舞台が2本。


スマ予定が何にも、ねぇ。
キュー予定も何にも、ねぇ。

・・・・・。

来年が怖い。
(来年の心配は、余りにも早過ぎではないのか?と言う疑問はノンノンノン)



◆web拍手、ありがとうございます。
*9/11 9時台にメッセージをくださった方へ
印象的でしょ~@顔(笑)
あのブサイク(おいおい)さ加減がたまらなく可愛いのです。きゃー。
缶コーヒーを飲む機会があれば、ファイアーをお願いします(広報)。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと