http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11
00:00
 
金曜から何度も洋ちんコーヒーCMを見ます。
おかげさまで。私の鼻歌は♪大阪LOVER(ドリ)と♪ひきたて~がヘビーローテーション中です。車の中だって、仕事中だって、スマスマ終わりにだってCMが流れてしまったので♪ひきたて~な頭になってますよ。ぐふん。

■すますーま
ナカイの歌声が久々にきゅーんと来ましたの。

■がんばった
仕事から帰宅すると半分以上終わってた。
おまけに録画も忘れちゃってたもんだから。。。うわーん。
ひーろー祭りぽかった。うわわわーん。
最近の日記の流れからお分かりのことかと思いますが、すっかりキムしゃまファンを気取ってるんですよ(気取ってる?)。
観れなくて、やさぐれてます←録画を忘れる自分が悪い。

■すまではないですが。
小田さまが出演される音楽祭(?)が関西では2つほどありますようで。
9月はその日の翌日、少しお出かけなので遠慮するとして。
11月は「あ!日曜じゃん!」とるるーんとチケットを確保しようとしたら。
その日は予定が入ってました。うううっ。
・・・小田さま単独ライブなら決心がつくんだろうけど。
知らない方々もいらっしゃるので、少し迷います。うん、すこし。
うん、だから、すこし、やさぐれたり。


そんなやさぐれ気味の時には、どうでしょうを観るにかぎりまんがな。

抑圧された社会の中で生きてるからね。しょーがないの。
そりゃ、鼻歌だって♪ひきたて~ひきたて~ と歌っちゃっても仕方ないの。




結局のところ、仕事がタンマリあって少しパニクルー。うう。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

カヂコさん、こんばんはー(両手を振ってます・笑)
おっ。こっこちゃん・・・は11月(@城ホール)出演者に入ってた、かな?(急に忘れてしまいました・汗)
11月は行かれるんですか?

そうなんですよね・・。
知らない人が多いんですよね。困るですよ。
小田さん以外の歌も知らないしなーって。


スマがないって、いろいろ迷って大変(それってどうなの・苦笑)。

NAME:ゆずこ | 2007.09.13(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

9月のほうに行こうかと考えていたカヂコです@小田さま。
でもね、こっちも知らない人が多いのよねえ。
こっこちゃんと小田さんがみたいので、で、
今回はやめましたー。

NAME:カヂコ | 2007.09.11(火) 06:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと