http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.09
22:39
 
昨日のライブで、ムリな体勢で観てたので腰を痛めました。
やべぇ。「もうすぐ、ヘルニアになっちゃうよ」と先生に言われた体ってコトを最近はすっかり忘れてました。ううう。柔軟運動しなきゃダメだな。

■HEROを観てきました。

以下、ネタがバレてますので。隠すのよ。


 

more



きむたま!カッコよすぎる!

あ。くりうくんですけれど。


最後のシーンを観て。
劇場で声を出さずに「ヒューッ!ヒューッ!」と言う私。
(それは言ってることになるのか?)

古田さんが出てきてタダで終わるわけが無いと思っていたら。
やっぱり、キーマンでしたな。ふふふーん。

タモ好きな私でも、あの花岡代議士は憎たらしかった。
アノ眼鏡は悪そうだったなー(眼鏡が悪そう?)

くりうくんが花岡代議士に事件について詳しく話す法廷シーン。
ちょっと泣きそうになりました。
人が亡くなってる事件をちっぽけなモノのように言う人に対する怒りがくりうくんによって説明された感じでした(私は怒ってました。命よりも代議士生命が大切のようにいう花岡さんは、ヤな感じだったんだもん)。

すごく観やすい内容で、私は好きです。
いい映画だったな~。

また観に行く時間、あるかな。うーん。あるかなぁ。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと