http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.07
01:06
 
■今週の火曜いーともでどんな感じだったのかを教えてもらった。
話しを聞くだけでも爆笑しそう(というか大爆笑した)なのに。
・・・確信犯でしょうね@私信。これは増刊号放送は無さそうですな。

■いつもなら土曜に行くお稽古(お茶とお花)に、今日行ってきました。
家に帰ってきて、枝モノをザシュッと生けている時に右中指を剣山にザックリ刺しました。チ、出ました。すげーイテェ!

■ラーメンを食べに行きました。
私が注文したものは、レモンの輪切りが乗っていてさっぱりしてて美味しい。
和歌山ラーメンを名乗るラーメン屋ではありません。そこは美味しくな(略)。

■仕事中、言葉に詰まりました。
使い慣れいる言葉ではいないものの、忘れるほどでもない言葉。
「さ・・。毎月、今ぐらいに使う言葉ですけど」「?」「・・いいです」

■職場で、ちっこい苗を育てています。
ペットボトルを切って、水を入れ、10円玉を入れ、育ててます。
育てているものが、何かがわかりません。育てば判るはずっ。

■自分の仕事が思ったよりも捗らず。
明日の午後から出張に行くつもりでしたが書類が整っていない。がいーん。
午前中でそろえられるかな。なんとか今週中に仕上げてしまいたいのに。

■思い出した!「債権」という言葉が出てこなかったんだった。
今となっては、どんな会話の中で出てきた言葉なのかを忘れました。
ということは仕事に関係ない話だったのかな。・・んなこたナイ(はず)。

■そんなこんなで、今週も終わってしまいます。
ゆっくりしたい週末もチケット闘争に参戦するため、気が抜けません。むん!
神様、日曜日に電話がつながりますように(祈)。

■レイトン、コーヒー、ドラマ、フォーマ。
ほとんど洋ちんだな。
早く10月にならないかなぁ。あ、11月でも可。

■映画、映画、映画、映画、映画、映画。キムたんの映画が2本ある。
今月はヒーローとスキヤキだなぁ(多分)。
見に行く時間はいつ作れるのかなー。ファンじゃない友達とも行くしなー。

■大きなことも小さなことも。
毎日なにかがある。生きてりゃ、何かはあるべさ。
書くことが思いつかなかったので(だいたい)3行日記でドロンでござる。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと