http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.06
00:07
 
タイトルが、長すぎるなー。

■1年くらい借りっ放しの「BASARA」を読んでます。
面白いんだけど、絵がグロい部分もあって少し頭痛が。
長い物語は何度読んでも、気付くモノが違ったりして。
優しくされると自分もそうなりたくなる・・とかなんとか主役の子が言ってるのですが、前は気にも止めなかったけれど今は違う。
そういうことも面白いですね。

■本当にしばらくぶりに「薔薇のために」を読みました。
最近、関西で深夜にドラマが放送されてるらしいのですが。
ええっと、全く観たことがありません。気にはなっているものの。
吉村明美さんの本が好きでね、ホント。
特にこの話が好きだったりします。コミックで16冊。長っ。

■勝手にドラマ化記念、てなことで。「有閑倶楽部」を読みました。
久々に読みました。やっぱり面白いなーという印象。
まだ買ってない分、この際だから買って読もうかなーなんて。

■家ではマンガを読んだり、DVDを観たりしています。
だから、テレビ放送はHDDにまかせっきり。
本当によく働いてくれてますよ、このディーガ。ありがとうディーガ。
日曜日にゆっくり見ます。


◆web拍手、ありがとうございますー。
*9/5 13時台にメッセージをくださった方へ
メッセージ、ありがとうございますー。いいとも話だっ(^ー^)
いいともで笑いがおこったと、な。ほえーっ。
思わぬ天然ぷり(?)が観れたんでしょうか。
いつもは録画してるんですけれど、ちょっと忘れた日にこれだもーん。
ううっ。


 

more

■煮詰まってるから、現実とは全く関連しないものに関わりたい。
別に行き詰まってるわけでもないし、捗っていないわけでもない。
けれど、なんか違うんですよ。うん、違う。
そういう時期は「騙し騙しで。」と紛らわせて、本当に騙しながら生きてますのや。
真面目に考えれば考えるほど。
目の前に立ってる山は大きく、個人の力では超えれないことを実感。
個人プレーを好みますが、協調性を重んじるタイプ。
けれど活躍できるフィールドは狭く、どこにポイントを置いてまとまればいいかが把握しづらい。くすん。
そりゃ肩も凝るし、後頭部も腫れてくるさ。ええ。
だから夜な夜なマッサージャー(タタキ式)をしちゃってるさ。

ま。
周期的に力不足を感じるだけでんねん。
いつものこと、ですがな。
信じた道を捻じ曲げられないように、頑張りたいな。

奢る平氏、久しからず。

誰かに聞かせたい言葉だ、と思う。



Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと