http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.04
23:11
 
「今日のいいともは最後の10分だけでも見たほうがイイ!!」
そんなメールを友達がくれましたが、録画してませんでしたの。
面白かったの?面白かったの?ナカイーーー。

■昨日のすますまんもな界陸上も未見だったりするわけで。
あ、うそです。ちろっと観ました。
学生時代、♪あの素晴らしい愛をもう一度~を合唱したことがあります。
今では「音痴」を名乗り、「音痴」と言えば、わたくし、ゆずこでありますが、合唱部で活躍していた時代もあるのです。運痴(運動音痴)であり、音痴でもあり。ううう。
そんなこんなで、懐かしくて一緒に歌ってしまいました。
そしてそしてそして。
特出しておかねばならぬことは、メガネナカイ!
トークの時は、なんもなかったのに。ウタニナルトメーガーネ。
「メガネだからって、騙されないぞっ」と何度も念じながら観てたものの、気付けば「にひゃーーーー」と笑い声を出していたと思う(うすーくしか記憶にない。ついでに騙すなんつーのは妄想。けど何の理由があってメガネをかけたんだろう。それは不思議ですが、そんなのはどーでもエエ話です。のほーん。)

そうそう。ビストロ。
おでこが丸見えなくらいに前髪が短くて、日に焼けて赤くなってるダルマさん(注:ナカイ)を観て「こっそり日焼けしてんじゃねぇっ」と言いそうになりましたが、いかが(注2:特別『こっそり』日焼けはしてません。焼き立てホヤホヤっぽかったですね)。
トークとか、他はあんまり記憶がないのだ(なんで)。

来週のビストロが楽しみ~。私、来週のゲストが好きなんですよ~。


■にちようの夜・げつようの夜・かようの夜
ひゅーまにちぃDVD(去年のゴージャス公演)を観てました。
もう、すっごくすっごくすっごくオモシロイ。
だって、去年、この舞台を観たあとに「やーんっ。これを観たらスマライブの演出が翳(かす)んじゃうかもー」なーんて思ったんだもん。結局は翳むどころか「天才~」とコロッと転がり落ちたんですけどね。そんなライブもない今、DVDを観るといえばCUEか他のDVDしかない。
何度も言っているやもしれましぇぬが、ライブがないのにライブDVDを観たりなんかしたら、燃え滾るこの情念(念?)をどこにぶつけたらいいのか分かりませんよ。ファンのみなさんは、どうしてるんでしょうか。うーん。

で。モモタロウとゆかいな仲間たちのDVDですが。
最後の歌に涙を誘われ「うっ、うっ、うっ、うぅぅぅ」と、泣。
戸田しゃん、素敵。
12月に戸田しゃんが出演する舞台を観に行くんですねん。ぐふふ。
そこには、堺さんも今井さんも阿南さんも小林さんもいらっしゃる。
いやいやいや。「組!」ファンな私にとってはオイスィーイ舞台でんな。


■気付けば、9月。
しっかりと気付いてましたけども。
今年は「ない」気がしてます(「何のこと?」とは聞かないで~)。
年末までの遊ぶ予定を固めてますので、今から「あるよ」と言われても。
とは言え、本当に何にもなかったらツライなあ。
せめて新曲CDを1枚、年内に出してもらったらテンション上がるのに。


そんな秋。少し、寂。

◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more


*9/3 11時台に拍手コメントくださった方へ
(お名前を書いても良いのか分からなかったので、略させていただきます。すみません)
はじめまして。コメントありがとうございますー。
私も「北村さんが寺脇さんだったら・・・」と想像して「がっつり2ショット」を観たかった気がしてしまいました。
以前の舞台では、2人のコント(違)のような部分がたくさんありましたよね。
でも「五朗さんは当て書きをするから、あの役は北村さんのためにあるんだよ」とゴージャスファンの友達に言われて、納得。あの役は五朗さんの中にある北村さんだったんだなーと思います。
そして、スマップのダンサーさんには気付きました。
すまファンの友達と見に行っていたのですが「あの人さ、観たことあるよね。スマの(バックダンサーの)人だよね」「そうそう」「でもガッツリ歌を歌ってたよ。」「歌ってた、歌ってた」「あれ?勘違い?」「さー?」と言いながら帰ってきましたけれど(苦笑)私も、嬉しかったです。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと