http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.08.30
23:33
 
自分がいつも正しいと思ってる人は、ある意味、幸せだと思う。

■せかいりくじょーがあるから、時間的にはマッタリ。
うたばんがないから、編集してるぜ。HDD。
はいごろーさんと花ざかりをばっちりがんばってますねん。にやっ。
ごろばーは、まだです。
でも頑張るからね~(誰に言ってる?笑)

■先日、いのっちの一人舞台に行ったときに坂本リーダーの舞台の存在を知る。
ふむふむ・・・・・・・。

あっ!尾藤イサオさん!!!!!(大好き)

調べてみたら、チケット販売を既に開始してるじゃん。
わわわ。やべーっ。
・・・残ってるかな。チケット。
・・・あるかな。チケット。
・・・行きたいのに。チケット。


■来週末の休日出勤が突然なくなった。
ありがたいような、ありがたくないような、そんな感じ。
9月8日(土)
その日、仕事がなければマレーシアに行けたんじゃないかって思う。
(CUEのファンミーティングがマレーシアにて行われますのや)
ま、いいのれす。
その通知が来た時は既に、ドリのライブチケットを手にしてたもーん。
来年のジャンボリーまで待てば会えるさ。むふ。

■有閑倶楽部がドラマになるなんてっ。
私がまだ小学生の頃に1時間半(だったかな)のドラマになったことはある。
黄色いミニスカートをはいた悠理(漢字、自信ない)が悪役(?)に蹴りを入れてた記憶が残ってますが、スカートという部分に「おっ」と、たまげたものですよ。
けれど、連続でドラマになるなんて、もっとたまげた。
あの金持ち度数をどう演出するんだろう。
そして、なぜ悠理(漢字、合ってる?)が主役じゃないんだろう。
魅録(漢字、間違ってる?)が主役って、どうなるんだろう。
そしたらそしたらそしたら。
美童は誰が演じるんだろう(あの美しい長い髪を持つ男子はいるのかな)。

漫画とは別物として、楽しめたら幸いだなー。


あ。洋ちんのドラマ時間とカブッてる。


ううっ。リンカーンともカブッてるよ。




ヒマな夏だなぁ。


◆web拍手、ありがとうございますーーー



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと