http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.08.30
00:01
 
ホタルノヒカリ、途中で録画がきれていた・・・。
な、な、なんでーっ!(残量が足りなかったから。2度目だよ)

■ぎょーてん
トレジャーハンター。
テレビで観るには浪漫があって素敵だなと思うけれど。
それがパパだったら、あの子ども達みたいに「手伝うよっ」なーんて言えないや。
夢じゃ食べていけないよとかなんとか言っちゃいそう。

それよりも。

細川さんが仮面ライター(違)だったなんて。
朝の早くからドラマに出てるなーとは思ってたものの(日曜日でしたっけ?)そのドラマがまさか仮面ライターなんて思いもしてませんでした。
細川さんは「ファン」というか、気になってみてしまう人なんです。
初めていいともを観覧した時のゲストが、細川さん。
その日はナカイの日(10年位前の金曜日)だったので、ナカイメインタモさんメインで観てたので記憶も薄いですけれど。
それでもそれでも。
気になる方なんですよー。かっこいいですしねー(結局、そこ?)。

空気の読めるお子さまは、劇団所属かと疑うくらいです(笑)

■ハイ、ごろーさん!
ごろーさんの前世の記憶が、というか、前世の話しをポツリポツリと語るごろーさんにめろーん。
多分、今の私はごろーさんが1番好きだ好きだ好きだ。
大体はしんごになっちゃってますけれど、今はごろーさんだにゃー。
まだ未見の部分もあるので、これから観るデスヨ。

■花ざかり
うおーっ。初めて観たぜ、このドラマ。
上川さんが出てるのに、出てるのに、出てるのに(なぜ3回言う?)。
でもって。
ごろーさんと上川さんのシーンがリピート点になりそう。
生徒に肩入れして見るドラマなんだろうけれど。
ごろーさんが出てるとごろーさんに肩入れして観ちゃって、ねぇ。
メガネなごろーさんに「さっき(ほん怖)のごろーさんと同じなのになんか違ーう。イヤなヤツ炸裂だなー」と思う。
上手いんだろうな、ゴローサン。
もう学生役はできないな。だってサンサンだもんな。

■久々にかよういいともを観たら。
ナカイが、ナカイが、ナカイが。黒くなってた。
おおっ。夏の風物詩!

けれど、もう夏も終わりじゃん。


◆webはくしゅ、ありがとーございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと