http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.08.26
20:25
 
よく寝たですよ。起きたら午後でした。

■ゲームをしてみる。
昨日、たまたま立ち寄った玩具屋さんに西遊記のゲーム(DS)がありました。
速攻買って、速攻やってみる。何とかクリア。イエイッ。
けれど、まだまだやる価値がありそうなので頑張ります。
何かのインタビューで「声入れをした」としんごが言ってましたが。
入ってますよ、入ってます。
攻撃を仕掛ける時の声はごくうならしんご、当たり前?
でも、その声を聞きたくて「うりゃ、うりゃ、うりゃ」としていたら。
秒数が足りなくて「あ~れぇ~」と言いながら倒れました。ううっ。
すまぷーがDSのゲームになったら、何時間でもしてるのになぁ。
(って、何のゲーム?うーん、うーん、うーん。・・・これをクリアしていったらライブができるとか、そんな感じかな・笑。「みっちー」が振り投げてくる仕事だったり、じゃにぃが振り投げてくるとか、そんなの。あり得ないけれどさ。けれど、声がチロッとでも入ってたらナカナカおもしろいでっせ。いや、ホンマ。あ、でも何時間でもやるって言うのは嘘です。あい、すんまへん。)

■スマ友達と話しをしていて。
「あのさ、11月か12月に東京へ行かない?」
「うん。いいよ。」
「あっさり答えたなぁ」
「え。ああ。スマがないから、余裕っちラララよ」
「1泊がいい?2泊がいい?」
「何泊でもいいよ」
友達は、何をしに行くかとかを全く聞かずに「うん」と言った。
おいおい。それでいいのか。
「もし、スマがあったら・・・どうするのよ」
「それはそれで行くさ。」
「先立つものは、あるかい?」
「スマだったら、小銭をかき集めてでも行く~★」
うーん。身軽だ。


1ヶ月以上前、課長に「平日で申し訳ないのですが、2日間休ませて頂きたいのです。この辺り(カレンダーを指差しながら)は大丈夫だと思うのですが、休んでも宜しいですか」と聞いたところ「ええよ。」とあっさり答えてくれた。ありがたーい。
明日は仕事の都合上、いろいろあるので出勤ですが。
火曜と水曜が休み。
こんな週の真ん中を2日間続けて休むなんて初めてですよぅ。
仕事の支障が出ないよう頑張りましたのでね、やればできるモノですな。

やーやー。こういうとき、総務系の仕事ってありがたいですな。
(普段は「現場がいいんだーっ」と叫んでるけど。ゲンキンだなぁ・苦笑)


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと