http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.08.23
21:44
 
A4よりも大きな封筒が届いた。
中身はDVDだったのですが、「朝ズバッ!」と題されたモノが入っていた。
「なんだなんだ?」と思いながらお手紙を読んでいると「つよぽんが出た分」と記されてた。わーいっ!・・・って1年以上前じゃんっ@にほちん
嬉感激でありますー。
私の好きなモノを分かってらっしゃる!
スマファンでも、ゆずファンでもないのに録画してくれたのね(^^)
あ、もちろん洋ちんも(キラーンッ)。
あたしはねっ、光ちゃんのぷっすまとオーラと僕らの音楽(撮ってたけど消してしもうた・・。がいーん)とスシ王子が見たいのよ~。るるるるる~。
(何を言っても許されると思ってます。わひーっ。ありがとう!!!!!)

お手紙、書くよ。待ってろ、みや!

■そんな私は、すっかり巷のスマにもキューにも取り残され。
「しげー、しげー、しげー(ナックス)」と叫んでる間に、
洋ちんがドラマ!
しんごがチラッと映画!
マメプリ登場中(きゃー、あたしのごろう(あたしの?))。
あたしのごろうが花ざかりナンタラのドラマに出るとか~。
ナカイの状態を確認しないまま1週間が経とうとした、まさにその時。

きむたまの映画情報。
ほえー。英語。ほえー。有名方と出る。ほえー。大富豪のぼっちゃま?
で、撮影は9月10月。なるほど。
で、初夏の頃にオファーが来たとな。ふーん。
で、今は夏。ライブはない。
そんな連想をしてしまった私は、まだまだ修行が足りませんなぁ。
スマファンとしてまだまだヒヨッコだと思われます。しうん。

でーもー。
いつ公開なのかは覚えてませんが、凄く凄く楽しみです。
品の良いお坊ちゃまだと、私の心がキュンキュン鳴るのが予想できます。
カレーのきむさまも大好きだったし、そういう重厚(かどうかは分かりませんけど)なモノに参加してくれると私のテンションがかなり上がるのは必至。
ライブの話は聞こえてきませんけれども(くどい?)、でも、それはそれで。

んでね。
もう、秋の予定も入れようかな~と迷っていたんですけども。
入れちゃいますよ。入れちゃうぞ。お金もなくなるぞ(まだあったのか)。

■さて。しんご。
映画。佐藤浩市さん。むふふふふふ。わはははははははははーっ。

■みなさんのなかで好評だったと思われるスマスマは、未確認。ううっ。
カレー部だとか、サングラスだとか、殿リーマンですか。
映像を5スマで確認してたとかっ。
おぉ、なんて、ワンダフゥール、ビューティホゥーッ!
わたわたわちゃわちゃしてりゃ、何でもいいです。
テレビでもっと、わちゃってくれー。わたってくれー。
個々のお仕事も好きだけど、やっぱり5スマでお願いしたい。
こんな年もあるわな。うん、あるある。

■そんなこんなで。
映画尽くめな今年と来年(と言っていいのかな。貝もあることですもの)。

■スマに遅れながら、リンカーンSPを観てたりしまして。
炎天下運動会に、こっちがバテ気味でしたけれどナカナカ面白い二人三脚とかを見せていただきありがたや。だうんたうんがいいなー。
■だから、Qを見忘れてて。一真くん・・・。
■でも、でも、でも、津田さんを生で見た心名残があってまだホコホコと幸せ気分。かっこよかったなー。わーわーわー。あとは生の佐藤浩市さんを見れたら(ぽわん)。

あ。洋ちんドラマでかなりテンションがあがったことを書き忘れましたが。
そのうちドッカリときゅーネタでバカ話をすると思いますが、またお付き合いくださいませ。それでは、今日はこの辺で、おさらばっ。



◆webはくしゅ、ありがとうございます(^^)
*8/22 8時台にメッセージをくださった方へ
八景島シーパラダイス!!!忘れてたーーー。
あそこでヌイグルミ(抱き枕?)を買わなきゃダメだった・・・。
いやぁ、すっとこ~は見るとは思ってなかったのでビックリでしたよ(笑)
「なに?ここでもナカイの匂いを嗅ぎ付けてるのか@あたし」と思ったです。
江戸はとっても暑かったです。気をつけていってらっしゃいませませ~。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと