http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.08.21
22:51
 
あちー。

■18日(土)
・ごーすと。
・いのなき。
・すっとこどっこいを発見。
てーぶーえすにすごく近っ。別のお店で呑んで「甘いものを食べたいノーッ」とウロウロしてる時に見つけて、テンション上がって、意味もなく看板の写真を撮ってみたりする(笑)「あたし、ナカイファンだなー」とシミジミ思う。
(結局、てぃぶぅえすの近くのMドナルドでキャラメルオレオ(そんな品名じゃないけれど・・・なんだっけ?)を食べる。おーいしー。)

■19日(日)
・東京大神宮
ここのジンクス(というのかな?)を友達から聞いていたので、
必死で集めて、必死に祈る(のんのん)。
でも「適齢期よりも遅い」婚姻運は、どーなの。
ここでも、待ち人は遅い、とな。えええ。しうん。

・国立西洋美術館
ここ、すごくたくさんのモネの画がありました。
ずーっと、ずーっと、眺めていたい気分になりまして。
モネの画が置いてある部屋を4周くらいクルクル回ったり、椅子に座ったままぼんやりしていたり。
なんで好きなのか分からないけれど、懐かしい気がしてホンワカするのよね。
年代で色使いが代わったような気がして、発見した気分で嬉しくなる。
ま、ね、うん。
好きなので、またゆっくり来たいなーって思う。
他の作品はあまり記憶がなく。ありり?

驚いたのがゴッホの画。
あんな穏やかな画を描くとは思わなかった(といっても「ひまわり」も穏やかな方かな。うーん)。

・東京タワー 再び見参!

・再び赤坂で呑む。
すっとこどっこいと同じビルにある焼肉屋さんへ。
肉、うまぁ~。冷房、効いてねぇ~。
となりの席、支払いに文句を言ってる~。確認してから来いよ~。ウゼェ~。

■20日(月)
・アイスを食べに行く。

そんな感じ。
とにかく暑い@19日20日
頭いてぇ。気持ちわりぃ。こんな状態。ううっ。

夏は外に出るもんじゃありませんな。わたしゃ、暑さに弱いんでごわす。
でも楽しかった。
久々の遠出。久々のガッツリ旅。
わたし、旅に出たいのよ。ええ、出たいの。とっても。
私の旅の鍵を握ってる、すまさーん。どこでもいいからライブしてー。
もう贅沢言わない。二度と言わない。だから、らいぶー。
(注:基本的に、喉もと過ぎればナンタラカンタラ、な私です)


◆web拍手、ありがとうございますなーーー


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと