http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.08.17
23:47
 
本当に暑いです。

タイトルに意味はありません。暑くて「うおーっ」ってことですよぅ。

■うたばん
いっくんのマネをするナカイが少しだけ愛しく思える。なんでだ(笑)
かわいーような、誇張しすぎてキモイような。
モチーが作ってた食べ物(まーぼーどーふ?)は美味しそうだったな。
既に夕ご飯も食べた後だったけど、あのレシピどおり「作ろうかな」と思ったくらい(思っただけで作ってはいない。)
カケフさんが出てきた意味がわかりませんけどーーー。
何年か前までは週1でローカル番組に出演されていたので、久々な気がしません(それでも5年以上は前かなぁ?@人間マンダラ)。

■したっ
かーみーきーくーんー!
ドラマのQは観ているものの、年齢は知らなかった。え、14歳!
子役から大人になるにつれて「なんでそーなるのっ」という子もいる中、なかなか可愛らしく育っているところが嬉しいような・嬉しいですな。
なんとなーくアミューずのHPを観ていたら、彼の名もあり。
ええええっ。気になる俳優さんたちはあみゅーズが多い私。
てらわきとかー、てらわきとかー(てらわきだけ?)。
ナックスも敢えて言うならそうだし。
だからって、何もないですけども。
ええっと、ジャにーズ事務所(す)と同じくらいお金をつぎ込んでるなーと思っただけです。おほほほほ。

■そのままパタリと倒れて就寝。
布団、引いてないし。肩、痛いし。もちろん首も。ううっ。

■金スマ
かーりー宅訪問。豪華すぎて笑える。ありえねぇ。
あのソファーのセット、私の年収じゃ買えません(サラリーまんの平均年収に達していないということでんがな)。なんだよーっ!
塀の豪華さにも、クラッと来ました。
思い出したのがヨーロッパの宮殿。
ロンドンの・・・えりざべすさんが住んでるところだったり。
パリ郊外のベルサイユのバラだったり。
是非とも一度訪問したいお家だぜー(できません)。
でもでもでも、あの場所だったら高い位置からの展望スペースからだったら発見できるかもしれませんがな。そんなのテレビで大々的に放送していいかいな。うーーーん。

ナカイのお宅訪問が見れるとは思いませんでした。
ええ、それは思いっきりバリバリバリューです。

■やまだたろーちゃん
今週も最後に泣かされたぜー(え、どこで?という質問はノンノンノンッ)。

■今週の真ん中あたりで、健診をしましたですよー。
その話は、隠し扉(?)の中で。

■明日から3日間、旅に出ます。
楽しみだー。明日は5時起きだー。まだ寝てないってやばいぞー。


◆web拍手、ありがとうございますー。
*8/17 0時台にメッセージくださった方へ
そうなのかな、そうですかな。
そう思うと「イラッ」とする心も少しは穏やかになるかもしれません(笑)


 

more




■健康診断で。
その中で初めて受けたものが、乳癌健診。

マンモグラフィー・・っていうのかな。
これがね。

痛い!

ビックリした。
あんなに痛いとは思わなかったです。
そして、1個(単位が分からない・苦笑)1回でしょう、普通。
私は写真の角度が悪かったからか、何なのか分かりませんが、1個のちちにつき2回、計4回しました。なんでやねん。

痛さのあまりに「いたいいたいいたいー、あははははー」と大爆笑してしまいました。
なんで笑ったんだろう@私

とりあえず、30歳も超えたので1年に1度はきちんと受けたいなーと思ってます。
気をつけ過ぎて、調度イイ。それが「体」ってもんです。


水分、どのくらい取るのが適量なんでしょうかね。うーん。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと