http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.08.15
23:58
 
しゅうせんの日。
行ったら行ったで何かを言い、行かなかったら行かなかったで何かを言う。
「世の中は難しい」ということをしみじみと思う。

■ぎょうてん
高校生がイッパイ。ツヤツヤのプリプリの肌。
山田くん(名前が合ってるかどうかは、自信ありませんのです。すまん!)てあの山田くん(て、どの山田くん?)じゃないのかなーーー。
スガケンタくんが「憧れの人」とか言ってた、あの山田くん@うたばん・とりおざしゃきーん
私から見ると「かえらしなー」と言いつつナデナデしたくなる感じ。
・・・同級生で早々と結婚・出産をした人の子どもさんが高校生だったような。て、て、てーとー、自分の子どもでもおかしくないのか(愕然。呆然。)

のーないめーかーは、以前、自分の名前でしましたが。
とっても清らかなイメージだったので「いやーん。イメージピッタリ。どんだけ~」と言ってると「え。」と言われたまま絶句されましたけど。(文字の内容は覚えてない。全然覚えてない。)
ナカイの名前でやろうなんて、思ってもみなかった(えええ)。
「遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊休」てなんじゃー!
遊んで、遊んで、遊んで、休んでるのか(違)。
ま、今年の夏はライブもないんでね、いつもの夏よりも思いっきり遊べていたらイイなーと、今は素直に思ってます。

朝からファンだけ、仰天ニュース。
こーゆー話が出たあとは、ライブ通知来るんじゃないですかいな。
今年は特に、そうであってほしいと願うわたくしであります。



話は少し変わりますが。

やまこーファンの友達と話しをしていて。

「やまこーは、どんな話が出ても『芸の肥やしになるなら何をしてもいい』って思えるよね」
「うん、思える」
「真剣でもいいし、遊びでもいいし、芸の肥やしになるんだから、どんどん浮名を流せーって思う」
「思う、思う」
「でも、彼の人は」
「うん?」
「少し違う気がしないかい?それが芸の肥やしになるとは思わないな」
「うーん。アイドルだから?」
「うーん」
「うーん」

そんな感じ。
浮名が流れてエエ感じになるのは難しいのかな・・と少し思った今日の午後。



◆web拍手、ありがとうございます~。
*8/15 9時台にメッセージをくださった方へ
コメント、ありがとうございますー(^^)
羨ましい・・・と思ってるのかなぁ、ほ、ほんと?(聞いてどうする・笑)
「でも、私の方がいいでしょ?!」とかって言われちゃうので「う、うんっ」と答えてます。裏返しの表現・・と思えば、ありがたい気がします(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと