http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.08.12
23:24
 
あ。昨日と今日は休みでした。
明日から5日間、少しだけ慌しくて忙しくなりそう。

■すますて
しんご(ぱたり)。
しんごが素敵。衣装が素敵。だから全体的に素敵(ぱたり)。
やーん、やーん、やーん!かっこいいじゃないのよーっ。
ドキドキドキドキドキ。
もう、しんご度数が上がってきちゃって。
今日はトビスマDVDを観てたんですけれどね。
しんごを観てて「去年の私はしんごの記憶が(ほとんど)ない。しうん」なんつー思いしました。だって、急に「しんご!」と思ったからさ。仕方にゃーよ。
(ナカイを観て「かっこいいじゃん!」とやっぱり思う。本当のライブを観たら「本物のライブの時にどっちに主を置いて楽しめばイイか迷う・・・って、ライブないじゃん!あうー。想像するだけで寂しくなる、ちゅーか、この時期にライブDVDを見てんじゃないよ@自分)

いっこーサンと一緒に「どんだけ~!」と言ってるときの笑顔に、きゅーん。

思ったこと1つ。
スマステって、こんな感じの番組でしたかーーー。


■「グラスホッパー(伊坂幸太郎)」を読みきりました。
サクサク読めて、面白かった。
そんなに重要とも思えないキャラクターがドーンッと来たのにビックリした。
フィクションだから読めるのであって、現実だったらドン引きしちゃう。
でも「現実もこうだったりして・・・」と思えるトコロが面白いのかな。

今は読み終えてなかった「パーフェクト・プラン」の途中。
映像より本の方が好きだけど、やまだたろーはドラマが面白い(と感じる)のでマンガは読まずにいようかな。でも「ホタルノヒカリ」は読みたいな。
そんな感じ。
マンガはあまり読まなくなりましたけど、金田一くんは外したくないです。
何が面白いって分からないけれど、暴れん坊将軍を見ている気分に似てる。
時代劇が好きですが。最近は複雑になってきて、二転三転する。
難しいですよ。
「武士の一分」が2番目に好きな話かな。
(1番目は、暴れん坊将軍ですよぅ。しんさーんっ!)

■テレビを観なくても。
時間は穏やかに過ぎていくものだなぁ。
暑い夏はキライではなかったのですが、今年は暑くて過ごしにくい。
気分的なモノではないと思うんです。
ううっ。冬に生まれたからだと思いますが、いかがでしょう。ね。

夕方。
ぼんやりボーっとしていたら、友達からメールがきました。
「来年の春に結婚式するから来てほしいんだけど、来てもらえる?」そんな内容。
メールはうっかり忘れてしまうことが多々あるので、速攻電話で返事。
3ヶ月くらい前は「北海道で式をする!」と言ってたけれど、大阪に変更した模様。
結婚式場ではないらしいので、楽しみです。


あ!タイフーンがテレビで放映になるんですね。
鈴井さんが映ってるわけではないけれど「観なければ!」と思ってしまう。
ううう。鈴井さあーん。


◆web拍手、ありがとうございまーす。

*8/12 15時台にメッセージをくださった方へ
私もレポを読みました(聞く努力はしていない・苦笑)。
なんだろなー、努力をしていることを言われるのはマイナスプロモーションのように思っているのかーーーと、心の中で小さくツッこむ(笑)。
「ぼく、どりょく、してる」とか言われたら「ちっ。言うなよ~」と思っちゃうんだろうけど(勝手)。
でも、マネージャーさんが言うんだから、
そりゃ凄くしているんだろうなって想像つきますよね。うんうん。
次に結びつくものが何なのか、すごく楽しみです~!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと