http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.08.10
00:10
 
「ケータイ、代金、落ちなかったよ!早く、入金してね!」という紙が届きました。
給料天引きのブツが増えたので、その分が不足していたと判明。
保険貧乏。それは、まさに私のこと!
月々のお手当ての10ぱーせんと(以上)は保険代。
もっと見直したほうがいいでしょうか。
これ以上は見直せないってくらいに見直してるんですけども。あれれ。
貯金を趣味にしようとおもって、早、数年。
貯める度に半分くらいを使ってしまう。
でもでもでも!
あと5年くらいはデカイ買い物をする予定は無いので、貯まる一方!(予定)
万札をうちわにして、扇いでやるぜ!(妄想)
見ておれ。ナカイ(の貯金額)に近づく日はもうすぐだ!(叶わぬ夢)

■うたばん
小さな子達と戯れるナカイ。ああ、好き。
すきまさんたちとのクイズがなんとも。ああ、好き。
鯛茶漬は今度、京都に行った時に食べたいなぁ・・
なんて思いましたが、ん、え、あ、えー、吉兆?
なんて敷居の高いものを出してくれるんだ、んああ?!
それよりも、羊羹ですよ。あのプルプル感。心をグッと引き寄せられる。
自分でお茶を立てるから、あの羊羹をーーーっ。
ハモは、タベマシタッ。ハモ、スキ。ダイスキ。

最後にバイクを乗っていた大きな子ども(先日までは小さい大人だったけど、私よりも身長が高いことが判明してしまったため、小さい大人とは言えない半ズボンのスマップの中でどちらかと言えば小さい大人)が可愛らしかったですなぁ。

それでも、やさぐれたままのあてくし。

自分の日記をさかのぼって読んでみる。
それは去年の今頃から10月くらいまでの自分の日記。
毎日がそれなりに楽しそう。去年の夏の自分が羨ましいぜ。くすん。

あ。毎日はそれなりに充実してますけれど。

スマ的に楽しい思いは、去年の方が圧倒的に強いですねん、ね。
それでも、ほぼ毎日、テレビに出演するスマに癒されたり。

まぁ。こんな時期もあるさ~。

来週になれば、久々に2泊3日の旅にでますのや。
やーんっ。すごく楽しみ。すごく嬉しい。計画しててよかった!
一緒に行く友達が「美術館?いいよ、いいよ、行こうよ」と言ってくれた。
ホクホクな気持ちで、モネを堪能してきます。
なぜ「モネ展」に行かなかったんだろう。
なぜ東京開催だけだったんだろう。関西に来たって、いいじゃん(勝手)。


さ。
今週のお仕事も明日でやっと、終わりますですよ。
ゆっくり寝れるまであと1日。
どんなときも、がんばりましょう!

◆web拍手、ありがとうございます~。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと