http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.08.08
00:06
 
室内にいても、水分補給は忘れずに。

■いーとも
たもサンの「そーですね」が笑える。
ナカイの「うぃっ」の合いの手は意味がわからないけど、先輩の真似?
ふーん、ふーん、ふーん。
ゲストの萬田さんに、うっとり。キレイだなー。

5秒前のぐっさんにデラ笑い。
最後に「いもっ」と言ったのが可笑しかったとです。


関西では、ヒーローが再放送中。
知らなくて録画もしてねぇ。うううっ。
このドラマは観てて爽快な気分になるから大好きなのに本放送の時は全く録画してませんでした。あり?なんでー?ビューチフルライフはあるのになぁ。

めだましテレビで昨日の試写会(というモノでしたかいな?)特集されてました。
スペイン語が気になるーっ。
でもあと1ヶ月の辛抱。映画でネタバレを知りたいから調べずに、ガマン。
最近はスマ系の映像や特集がめっきり無くなっていためだまし。
いっぱいしてくれたから、チトびつくり。フジさん制作だからかな。
さいゆー記もそんぐらいしてくれたかな。うーん、違った気がしないでも。

ま、これからしばらくはキムサマのヒーロー祭かしら。

城西支部の人たち全員でビストロに来てくれたら、すっげぇ嬉しいナ。



◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと