http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.08.07
01:18
 
数ヶ月前、右足首を捻ってたんですけども。全然治らないんですけれども。
腫れてますよぉ。右と左の大きさ(?)も形も全く違う。
その右足首から上下(という表現は合っているかの?)が痛んで腫れ気味。
軽く骨折でもしてたのかな(軽く?骨折?)。
病院に行く方がいいということは分かっているものの、これからしばらく外に遊びに行くことが多いから大袈裟になるのが怖くて行きたくないよー。
でも明らかに、おかしいよーーー。

■すますまー
べぇ師匠!ビストロもいそう大賞も既出のネタが多くて、ねー。
でもでもでも。べえ師匠とスマのなんとも言えない空気がたまらなく好き!
困らせてやろう感満載な空気を泳ぐつるびん師匠が面白い。
これが知らない話ばかりだったら、楽しかったのに(贅沢)。

つよと一緒してた番組、私観てましたよ~。
終わった時はかなりビックリした。覚えてますなぁ。
「え!終わるって、こんな感じで終わるの?ええええっ!」と仰け反る思いでした。それよりも明らかに仰け反ったのは「生さんま!」ですよ。3回くらいで終わったんでないのかい?あやふやな記憶を辿れば、さん様と大塚さんとナカイが司会(?)の番組だったように記憶してます。何をしていたとか全く記憶にありませんが。ビックリしたといえば、これでせう。バンバンバンも終わったし。「スは人気ねぇグループだ」と今から思えば、暴言としか言いようのない思いを思いっきり味わってましたわ。
さ、終わった番組に思いを馳せても仕方ないですから。

平成よふけは録画しながらずーっと見てました。
しんごが出演する前から見てて、しんごが出てきた最初の回には、これこそ仰け反りました。エビゾリなんてもんじゃあありませんよ。頭と足の指が仰け反ってくっ付くかと思いました(実際はくっ付いてません。表現の例えですよぅ)。ゲストに出演された方々が、亡くなっていくと少し寂しい気分になります。今年に入ってばたばたばたーっと・・。うー。
あ。私も「お食事券」は覚えてます。
ついでに「ライブがあるから」という理由で番組収録を早退して行ったことも懐かしいおもひで。まだまだスマの仕事が個人よりも重かった時の話でございますね(遠い目)。

スマとは関係ありませんが。
いま関西では、ないないさいずの再放送されてるんですが(なぜ?黒バラはどこへ行った?)ゴージャスのお二人の回が放送されてますのよ。
私のHDDの1つ目のプログラムで残されている(1年以上前の放送)ないないさいずですので「あれ?テレビを付けてるはずなのに、HDDが作動し始めた?!」と驚いて日記を打つ手が止まりかけました。あ、ホントは、一瞬止まりました。この回は何度観ても面白い回なんですよ~。大袈裟な話でなく、100回以上観た。だっててらわきの「ん?なに?(頬杖つき)」が可愛くて面白くて、どんな芸人さんよりも面白い(えっ)。
そんな2人のユニットが、今年は見れないなんて。うううううっ。
ごろーちゃんだけだけど、見に行くからっ!
2人セットじゃなきゃヤダヤダヤダーッなんて言わないからっ。
2年後に2人のスケジュールが重なるときをおとなしく待ってるからっ。

スマに戻りまして。
もちろん、もちろん、もちろん!華麗は記憶に新しいところ!
べい師匠が出演されてた記憶よりも、やまこーとの共演ときたおーじさん出演に心を躍らせていたので、この3ショットに胸をきゅーんと言わせていた記憶の方が鮮明に残ってます。ごめんね、師匠。

べー師匠の記憶で言えば、ゆずライブ(@城ホ)でパーカーを着て小さくノリながら観ていた師匠を「つるべいや、つるべぇ」と友達と観察していた記憶の方が強烈ですよ。ほほほほほーっ。

城ホといえば、そこで森みっちゃんとヒガシ様のデート現場に居合わせたこと@キンキコン。
キンキコンといえば、たつろーまりあ夫妻のデート@横アリ
じゃにーのファンをしていれば、有名人にたくさん出くわしますけど。
お得な気分にはあまりなりません。だって観たい主体はジャニだものおぅ。

あ。ずれたずれた。
そんなわけで、ぼにーさんのウオーターミーを一緒に熱唱しながら喉が枯れるかという思いで観てた私は、撮っても楽しい時間を過ごせました。

食べたいものは、鮭でした。うまそーっ。


特出すべきことは、ナカイがスーツ姿で出演していたことに「うっわあああ。かっこいい」と地団太を踏んだことと、いそう大賞で「すまぁーっぷいんとうきょうどぉおおおおむ」と叫んでいたことに「今年は聞けないのかーっ?!」とムッキーとなりつつ寂しい思いをしたことであります。
しんごはシュテキでシュテキで(ハート)。ペッタリ横分けよりもアレくらいブワッさーと髪をボサツキ風な感じのほうがかなりな好みです。びりーのキャンプにも燃え燃え(あえて「燃え燃え」。オーサカキングの名残です)。
ついでに、バックで踊ってた方が「ゴリ?」とおもって巻き戻して見たことも記しておきます(結果・別人だったと思う)。




◆web拍手、ありがとうございマッスル。
 

more


*8/4 19時台にメッセージくださった方へ
うんうん。1つでもいいから取っ払った彼を見てみたいですよねっ。
大人になってしまったから、物分りのいい大人になっちゃった気がして。
うーん。でもこれから先、観れない気もしますけど(^^;)

*8/5 15時台にメッセージをくださった方へ
増刊号は録画忘れてみてないのですが(汗)。
どうやら身長が168cmだったとか?公称の数値が3cm伸びたとか。
ええことです。ネタにすることはなくなったということなのかしら、ね。
さむが。
説得されてた時期。説得・・・。うーむ。ふーん。
ま、木村さんに聞いたほうが良かったんじゃないかなーって思いますが。
聞くようなタイプの人じゃないよな(苦笑)。まま、ええでしょう。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと