http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.08.03
00:57
 
常に緊張してなければ、何が起こるか分かりません。

■おなーDVDを予約しましたか。
私はまだなんですけれど。写真集もまだなんですけれど。
もう予約期間は始まってるのかなー(←問題外)。
・・・。
さ、それはそれとして。
私大好き「ジャングルリベンジ」を観てケラッケラ笑ってます。おほほ。
すごく笑いたくなってね、笑うためにはどうでしょうを観れば笑えちゃうもの。

洋ちんの映画もクランクアップして、来年の公開と洋ちん祭り(になるのかなー。なるよねー。少しくらい露出多くなるよねー。)を待つばかりっ。
マレーシアイベントも後1ヶ月。
あー、行きたかったなー。会いたかったな。

■夕ご飯は外食で。
友達に会っちゃったから食べに外に出ました~。
お好み焼ですよ。焼きそばですよ。びーるですよ。うまっ。

そんなわけで、やまこーもうたばんも未見。
たまにはそんな木曜日も、あります。




いろいろ大変なことがあっても、頑張って生きていかなければなりません。
どっしりと構えて受け入れる度量のある人になりたいなーって、思う。
関西弁で言う「あかんたれ」を返上したいどすえ。

◆web拍手、ありがとうございますー。
メッセージを頂いていますが(ありがとうございます!嬉しかったです)お返事はしばしお待ちくださいませ(^^)  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと