http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.08.02
01:46
 
居眠り王。

■読書が好きな時期になりましたが、もう秋ですかー(違)。
先日、パラパラパラ~と3時間くらいで『犯人に告ぐ』を読みました。
ゆっくり読みたかったんだけど、自分の本じゃなかったので急ぎ読み。
今は『グラスホッパー』を毎夜毎夜読んでます。
そして一生懸命読んでいるのは、金田一くんだったりします。
あ、マンガね。やー、面白いや。
「仕事をよく頑張ったよ、ゆずこ。褒美として、買ってもいいよ」
勝手に自分で自分を誉めるために買った文庫の数々。
この夏の間に読みきりたいと思います。
読書感想文も書けたら書きたいな。
そうそう。読書感想文といえば。
会社の上司と友達のお子様のために何度か夏休みの宿題「読書感想文」を書いたことがあります。その子達も大学生やら高校生になっちゃって。すっかり大人ですなー(注:宿題は自分でやりましょう)。

■やっぱり、左側の頭、首、肩、腕が痛いんですけど。
「明日、病院へ行こうっと」と思ったんですけど、午後からは休診の日。
金曜の夜、行く時間があるかいな。うーーー。

■ぷすま
5がつ29にちに7がつ31にちほうそうぶんをしゅうろくしていた。
何となく「夏のにおい」を感じて、ちょっぴりセンチメンタル。
なんだかなー。なんだかなー。
つよお子さまは、今回も大変カワイらし。いとオモシロ。
ホースをグルングルン巻いてる時、カッコ良く見えました。
腕のあたりから「かっこよさ」が出てた気がしますが、どうでしたかね。


 

more



■家に帰ってきたら、とにもかくにも居眠ってしまいますねんけど。
今日もお風呂前に床で寝てました。肩がイテー。
おかげで仰天タイムもホタル顕ちゃんタイムも寝ておりました。
だからと言って、今はスッキリしてるのかと問われれば「スッキリしてません」と答えますなぁ。どのくらい休息を取ればこの体は満足するのか分からない時期(?)に入ってしまいました。
この前のサムガのレポを読んでいて、ナカイの睡眠時間を計算したら、ナカイはあたしの2倍近くは寝てることに気付きました。え。なんだよー、ゆったり目なスケジュールをウハウハで過ごしているのかな。
「結婚したらー」の発言がいっぱいあって伏線を張ってるの?と問い掛けたくなりましたけど。
・ドラマの話がない=ドラマを近々しまっせ
・映画なんたらかんたら話=映画を近々しまっせ
・ライブの予定はない話=するから楽しみにしておけ予告話
と、過去何度も天邪鬼な伏線を張っているナカイが話すとなると、バカなファンだから思ってしまいますがな。
ま、自分が信じた道を進んでくれたら、仕事も頑張れることでしょう。うん。
そして。
ナカイの突き抜けた感じのトーク(歯に衣着せぬ自己自我発表トーク)が少し少なくなってるような気がします。
なんだかなーっ。

10年近くも熱烈激烈あいらぶゆーなファンをしたのは、ナカイが初めてで。
今となっては、どこが良いのか、何が良いのか、語れなくなってる気がします。
何をしても、何が起こっても、ファンだろうという気もしますが。
何もしなくても、音沙汰なしでも、ファンだろうとも思いますが。
カッコいい、かわいい、頭の中が結構二枚目。
だから好きなんだろうなーと思います。思うことにします(苦笑)。

今のナカイの向いてる方角が分からない。
スマの向いてる方角も分からない。
ファンが面倒くさい・・・感じなのかなと感じてますけど、私だけかな。
うーん、私だけか。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと