http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.08.01
00:39
 
8月になっちゃいました。いや、あえて言おう。
「8月になっちまいました。」
スマな夏じゃないけれど、まー、遊びまっせ。いや、あえて言おう。
「まー、呑みまっせ。」

■8月の週末は時間タップリ。ありがたいような、ありがたくないような。
あ。夏は予定をガラ空きガラ空き(がらあきがらすき)にしてたので、ヒマどすえ。
そんなわけで、今週末は家を離れます。
時間が有り余る週末、急遽予定を詰め込んでみました。ふふーんっ。
詰め込んだ・・・と言う表現は間違いですけども、とりあえず、俗世間を離れてプラーリとしまする。

■化粧水とファンデーションを買いに化粧品屋さんへ行くと。
「あれ?ゆずこ。疲れてるの?」と言われ。
「え?ん、まー、忙しいからかなぁ?」と言うと。
「化粧のノリが悪いよ。ストレス溜めてるの?」と問われ。
「え!ノリが悪い?ストレスは、あんまりないと思う」と答えると。
「全体的に色が悪い。顔色が悪い。」と断言され。
「えええっ。病気かな」と自問自答してみると。
「日焼けした?」と言われた。
そりゃ、夏だもん。少しくらい日に焼けるべ。
明日の朝はタップリ塗りたくって真っ白になって仕事に行こうと心に誓う(それもどーかと思う・苦笑)。

■仕事上、困ることが多々あり。
黙って、勝手に書類を渡されると困ります。
電話対応をしてほしいなら、それなりの情報をくれないと困ります。
「キレイ好き」を語るなら、封筒を整理してくれないと困ります。
「キレイ好き」を語るなら、ゴミを私の周りに置いて行かないで下さい。
それらの後始末をつけることに、時間がかなりかかります。
最近、わざとキレるキャラになりました。
「あなたの範疇のことでしょう。自分で後始末つけたら如何ですか(ニッコリ)」
いつも笑顔で、全てを許すように心掛けてますが、仏じゃないのでね。ふ。

■手帳をなくしました。
どこに行ったのか、全く分かりません。
アノ手帳には、私の仕事の予定・遊びの予定・その他イロイロのメモがあり。
今月、東京に行く時の宿泊施設情報とか、東京大神宮のメモとか。
たった1冊の手帳が私の生活を左右します。
神様、お願い。明日起きたら、枕元にそっと置いておいて下さい(祈)


とはいえ。手帳がないと困る。
うーむ。探しつくす方が良いのか、諦めてしまう方が良いのか。

ちっぽけなことですが、悩む。

最近の私は、こんな感じ。にゃはーん。
やさぐれてはいませんけれど、遊び足りない気がします(え、これ以上?!)


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと