http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.30
22:26
 
昨日、家に帰るとじゃにうぇぶで申し込んだ「いのなき」のチケットが届いていた。ゴースト(作:しげちゃん)の公演日程とかぶっていたので、チト観てみたくなりまして。
すまファンなのに。当たっちゃって。
1日で2本。これはね、いいの。いの汁が見れるかも。楽しみだな。
いのっちを生で見るのは10年ぶりくらいかもー。
若々しい姿でしか記憶にないけど、どげな感じになっているんだろ。
うーん、あたしゃも同じ年。あたしは若々しくはないな、もう(笑)。

■5927
全然追っかけれてません。がーん。
けれど、けれど、けれど。
新選組とビストロと最後の歌は見ましたのーー。
あ、眠れないもチラッと。あ、クラブ天竺もチラッと。
花を歌うスマを見て、ライブ熱が再々々々(×何度か分かりませぬ)上昇中。
個人的なことなんですけどね、花はライブ以外では聴かないようにしてます。
聞き飽きちゃってもイヤだし、ライブで客席を観ながらソコに居るのが好きなのでライブ用なんだよなー。数年はこの曲を歌うだろうし。
と、なるとですね。
歌われちゃうと「なーまーでーーー」と言いたくなってしまう訳ですよ。
例え、しんごに傾いていても、髪を整えて茶パツのナカイを観てしまったら「ら、らいぶか?!」と期待せずにいられない体質にこの10年近くの年月でなっちまいましたよ。茶パツを見ただけで、テンション上がる。
頑張ったであろう(というか、頑張ってた)しんごを観ると、24htvじゃ無いのに感動しちゃってウルウル~ってなった(苦笑)。

「27hはビストロのためにあった」と言っても、過言ではないじょ。
しんごをイジル(?)ナカイよりも。
ナカイのスイッチを察知した後のしんごがいい。
もっともっと聴きたかったぜー。観たかったぜー。懐かしのサタスマコンビ。
サタスマも実のところ、コーナーよりも2人のトークが好きだったな。
スマスマ終わりのヨレヨレのサタスマコンビ。
また同じ感じの番組がないかなー。トークだけでもいいんですけど。むふん。

で。
「ツボだ、ツボーッ!!!」と、フンガッと鼻を鳴らして興奮したものの、一晩寝たらそれが何だったのか忘れました。ううう。自分の記憶力が悔しいーっ。

■すますま
あ。六本木の美術館、行ってみたいとです。
西洋な美術館に行くから、ダメかなー。時間ないかなー。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす.
*7/29 8時台にメッセージを下さった方へ
眠れないは「もう観ないでおこうかな・・」とか思ってました。あぶねっ。
まだ全部は観れて無いですが、いい感じの兄さんを楽しみにしてますー。
青タン?!うわーっ。年をとるとナカナカ色が元に戻らないんですよね。
・・・ってそれはわたしだけか?
長すぎず、短すぎず。それがイイナ。
でも、さん様が気を使ったトークをしてたらイヤだなーとも思いますが。
(気を使う要素があるような気がするのですが、どうだったんでしょう?)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと