http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28
23:11
 
肩こりから来る吐き気はどうしたら収まるのかしら。

■27htv放送中。
何とか間に合って、帰って来れました。ふぅー。
常々(っていつ?)「やまこー出るよ。どこかに出るよ」と言われつづけていた謎が解けまちた。明日の朝に出演。新選(撰?)組メンバーとクイズ。
ぐふーん。しんごとやまこーを一緒に、観・れ・る♪
にゃはーん。うきうきウォッチング~。

さて。

密かにコッソリ楽しみにしていたネプリーグ。
仲良く点差がない状態。ええっ。
私も「いけのおと」と思ってましたし、レンゲを「しゃもじ」と思ってました。
あー、そうさ。私はスマバカな上にしんごバカ。きむたんをかわいいと思ってるバカやろうですから。おほほほほ。しんごを27時間(近く)観れるのは幸せ。とっても幸せ。明日もバッチリ見れるかなー。録画してるぜー。寝ちゃうんだぜー。「ナカイがどこかで出てくるかな」なんて思うことなく楽しんでますわ。たのしーーー。

ビストロのゲストが気になるところで、あります。
でも、友達とも言ってたんですけどね。
ビストロに誰が来ても驚かないぜ-って思いますです。
だって現首相も前首相もご飯食べに来てたじゃん。
それが驚きですもの。とっても。
ビックリサプライズゲストといえば、誰でしょう。
ある意味、洋ちんが来たら仰け反ってビックリしますけど。
あ。それは私だけですか。

さっ。マダマダ観るぜ。
はっかいの中継も楽しめてる私は、何でも楽しめるタイプなのかもしれません。
ありがたや、ありがたや。


◆webはくしゅ、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと