http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28
03:20
 
今週からは忙しくなるとは分かっていたものの。
想像以上の忙しさに目をグルングルン回してます。うげー。
まだまだ忙しいぜー。寝不足だぜー。休日も出勤だぜー。

そんなわけで、なまか祭りに参加できません。うわあーーんっ。
27時間もHDDに容量がなくジタバタジタバタとしてましたが。
まさに今!27時間の容量ができました。へへんっ。
やればできるのよ~。やらなければできないのよ~。
そして、27時間しかないので。
翌日のいいとも・スマスマ・黒バラ(@関西)の容量はないのよ~。あは。
それはそれで、ダメなのでね、あと3時間、なんとか頑張りマッスル。
明日も定時出勤ですけども。寝る間を惜しんでしんごのためにーっ。うきーっ。

・にちようぴ
記憶がありません。

・げつようぴ
うっすらと記憶があります。
午後から出張に出かけましたが、運転距離の長いこと!
重い荷物をたんまり上げ下げして、ううう、腰が痛いとです。
スマスマの記憶はありません。あ。ウソです。バンバカを観てうっすら涙しました。こいつら(注:悪意ある表現ではありません。)、バンバカをテレビで歌って誤魔化そうとしてる・・と思い込んで、何となく、今年はお知らせはないのかもーと思った次第です。想像ですよ、想像。

・かようぴ
超早朝出勤1日目。
いつもなら夢の中の時間には仕事場にいたとです。立ち仕事でした。辛。
寝不足も甚だしいこの日、いつもの事務の仕事は捗りません。ありー?
眩暈もあったこの日、あたらすぃーPCが私のお部屋にやって来ました。
いえーいっ。すっごいぜー。いろんなソフトが入ってるぜー。むふん。
あ、今書いてる日記は以前から使用しているノートPC。
ネット環境を整えなければなりません。そんな時間は今ありません。ちっ。
今一緒に仕事をしている上司(課長)が私仕様のPCを作ってくれました。
そして、課長ともうひとりの上司が家に来てセッティングしてくれました。
3人で私の部屋でマッタリ。全員が一瞬で寝そうになりました。グラーン。
私が早朝出勤で忙しいと言うことは、同じ課の上司は同じ感じで忙しいのに。
ありがたいことです。
とにかく新しい機械を触りたくて仕方ないんですけれど、時間がない(遠い目)。

・すいようぴ
超早朝出勤2日目。
朝の出勤時、車を運転してるとき、寝そうになりました。あぶなーいっ!
車を停めてしばし休憩。いえいえ大丈夫です。遅刻はしません。もちろん。
いつもの仕事が滞る。ううう。
テレビを観る元気なんつーモノは既にありません。
そんなこんなでHDDの予約もすっかり忘れてました。
仰天のナカイたんは、何を話してましたか。可愛らしかったですか。

・もくようぴ
超早朝出勤最終日。
もうフラフラ。もうクラクラ。ここはどこですか、おかあさーん!
この3日間、超早朝出勤な上に午後からは必ず出張がありまして。
えっらい距離を運転しましたですよ。
途中、選挙演説の開催地(?)に出くわして、車の通りが悪くなりました。
そうか。選挙だ。投票行かなきゃなー。
顕ちゃん舞台のことを思い出す時間もなかったです。くすん。

家に帰ったら、床にそのまま倒れ込み居眠り。3時間。

・きんようぴ
やっと週末だ。やっとだー。
今日は隣の席のお姉さまがお休みだったので、ああ、ノビノビ。
ノビノビ、ノビノビ、ノビノビ。
仕事もサックリできまちた。やったね。ゆずこ、やったよ!
時間的な余裕ができるのは、11月。・・・え、11月?
けども、もっとやってやるー。プロフェッショナルな人になってやるー。
おぼえてろー、余裕ないけど、絶対やってやるぜー。うきーっ。

顕ちゃん舞台に一緒に行くはずだった上司たちが「よかったよー」と教えてくれた。
顕ちゃんよりもミズキくんの可愛らしさにビックリしたらしい。
席が近くて、顕ちゃん汁も沢山見れたそうだ。
わあーーーん!だって副担当の人に仕事を任せられないんだもん!
私の力不足と副担当の無責任さを量ったら、仕事するしかなかったんだもん。
うわあーん。顕ちゃん・・・。

自業自得ですが、嘆くくらいさせてくれー。


そんな今夜も、家に帰ったら倒れ込み居眠り。4時間。
やまだたろーも僕らの音楽もHDDの中。
(金スマは忘れていた。あれ?なんで?ナカイたん・・・・・)
よ、よかった。ちゃんと予約しておいて。ふぅ、あぶねぇ。
僕らはチラッと観ました。しんごのMCの上手さと笑顔に癒される。
一週間頑張ってよかったよ。また頑張るよ。頑張れそーだ。


いいかげん、寝る。

◆web拍手、ありがとうございます。
そして更新のなかった約1週間にも訪問くださったみなさん、
ありがとうございますー。

あんまり面白いこと書いてないですけど、これからもヨロシクです。

あ。横にあるアンケート、31日くらいに剥がす予定です。
時間があって「答えてもいいよー」って方がいらっしゃったら、お願いします。
答えてくださった方、ありがとうございます(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと