http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.16
20:33
 
地震、余震が続いてるようです。
台風や雨の爪あとがイロイロあります。
これから土砂災害も起こるかもしれません。気をつけてください。

■朝は早起きして、本を読んだりDVDを見たり。
昨日までは台風を心配していて、チト疲れてたことに気付きました。
すっかり「しんご」にメローンとなっているので、
CMで出てくると、トキメキ度数が凄く上がってます。ドキドキ。
今日は休みでよかったーと思います。
この状態で仕事してたらボヤーンとしたあと「・・・しんご。」と呟いていたかもしれません。ああ、ドキドキ。
ライブでしんごを観た時は「しんごーっ」と呼んでみたりしても、ニコニコ笑顔だったり、プリプリお手振りだったり、水鉄砲を持ちながら「がははーっ」とうけていたり、と「かわいいーっ」という印象ばかりが多かったんですけども、かっこいい姿を目の当たりにしたら、そりゃ同じ年の私だってドキドキしちゃうに3000点。
素敵しんごを忘れないうちに、スマからお中元のお知らせが入ったブルーな封筒が届いてほしいなぁ。

なーのーにー。

昼寝をしちゃって、すーぱーあんかーを逃して。ううう。
結局、舞台挨拶映像はあったのでしょうか?
地震情報がメインだったように思いますが。うーん・・・。
めだましの映像をチラリと見ましたけども。
それで「あ。そうだ。にょいぼーをクルクルしてたよー」と思い出しました。
去年のライブでも観たんだけど、あんなに近くで観るとゆっくり回していても「おおお」と迫力満点だぜーてなもんです、ええ。

今日のスマスマが楽しみです。ええ、とっても。西遊記メンバーですもの。


何があっても、人を傷つける言動を控えて頑張っていきまっしょい。

◆web拍手、ありがとうございます。
*7/16 8時台にメッセージを下さった方々(笑)へ
「ナカイ沼」は底なし沼ですからーっ。
底なし沼の威力は、充分承知。抜け出すことはできないですよ、あてくし。
抜け出そうと何度試みたことか。「結局ナカイ!」だからなー。うー。
でも、しんごオアシスを発見してしまいましたから。
タダでは戻れません。戻りません。戻らないー。ウキーッ。
・・・とか言いながら、ぽぷあぷナカイを観て「はう~、ナカイ~」と叫んでいたことも事実ですけど(笑)。それも今日!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと