http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.07.11
22:43
 
ビールを飲んだら、ビール腹になります。当たり前?くすん。

■本当に崖っぷちと思っているなら、カッコいい感じをもっと出せーー。
あ、思ってませんね。きっとね、思ってませんね。
「あぁ?おめーら、結局、ファンだろ?俺のことは別格だろ?ん?」
そう思ってるのね(妄想)。
・・・いいのかわるいのか、正解でございますよ。ええ、正解です。
好きになった方が弱いと言うのは、世の常でござります。

■きのーの夜、ザックリ寝て。なぜか今日も眠いですよ。
Qを見てる途中で、それも、最後がわからないまま、就寝。

■今日の夜、ホタルノヒカリを観てますが。
顕ちゃんが急に出てきて「おお、かわええー」とニンマリ。
ふじっきーが出てきて「かっこええ・・」と口をパッカリ開けたまま数分。
なんだ、なんだ、なんだーーーっ。
この観たことある感じのオフィス!(注:私の会社ではない)
出てる男前が私が影ながら応援している人たちばかり!(注:影ながら)
んだども、だ。
3ヶ月も観続ける自信は、ナイ・・とです。
観るつもりだけど、さー。ぐふぐふぐふーん。

顕ちゃんとふじっきーが同じシーンに出てるとですな、
にやけてくるのは、当然のことですか?そうです、当然のことです(惚)

■ため息が多いそうで。
「息をつく」と「ため息をつく」は同じ意味なんですかねぇ。
はぁー、と息を一気に吐くとスッキリする気がして、
廊下とかでよく「はー」とか「ふー」とかするんですけども。
「ため息?」と言われ「うんにゃ」と答えると「ため息だな」と言われる。
ん、何でもいいんですけど(いいのか?)。

息をつく間もないくらい遊びたいんですけど、まだかな。


◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと