http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.09
23:59
 
「私はAB型なんだけど、A寄りのAB型なの」と断言。なんだそれ。
私はB型ですけど、そんな忌み嫌われる血液型なのかな。
うーん。うーん。結局キッチリしてるのは貴方より私ですけど、なにか。

■誕生日じゃーん@つよし
チト忘れてました(えっ)。
33歳ってコトにもビックリ(ええっ)。
「もう33歳?!」と思うし「まだ33歳?!」とも思います。
私よりは少し年上ってことは知ってるんだけど。
可愛いようで、男っぽいなーと常々思ってるからそう感じるのかもしれません。
お誕生日、おめでとうございますです。

■すますまー
バスタイムを取っていたのでね、途中から観ましたの。
つよが悟空でした。しんごも悟空でした。
るーかすだーっ。ナカイが出てるコントを見るのは久々な気が。
あれ。違いましたかね。うー。わからねえ。
とにかく、とにかく、レディオですよ。
徳永さぁーん!(叫んでみる)
そんな(どんな?)徳永さんから「ナカイの声は美しい。極上だ」と言われたんですよ(放送が終わってから数10分経ってるから脳内で言葉が変換された様子ですけど、そこは見逃していただけたらありがたいでございます。にんにん)。そうよね、そうよね、声もいいのよぅ。きゃー。「私の『好き』に間違いない。だって、私にとっては小田さまと岩沢くんとナカイは同系列の美しい歌声だもの(永遠の想い込みと思われますのでツッコまないで下され)」とか思いましたわ。
そーしーてー。
歌を歌うお姿、ああ、かっこいい・・・。
生で見たいよ、な・ま・で!
あんなかっこいい感じのナカイ、しばらく忘れてた。
そうよ!アノ人はかっこいいのよ。世界一だーっ(妄想)。

叫んでお仕舞いにしたいと思います。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと