http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.07.06
01:28
 
洋ちんが映画。主役。TBSとアミューズ。共演が堺さん。きゃーーーっ!
TBSが制作(に関わる?)の映画を来年は2本観るのだ。
いや、来年と・・再来年かな。わーい。

■うたばん
来週のゲストが徳永さんだーっ。そこに大きく反応しました~。
ファンだったというか、ファンというか、好きだというか、好きだったというか。
会社の同僚の方からアルバムを頂いて「やったー」と何度も何度も聴いてます。
うれしいなー。うれしいなー。

さて。今週のゲスト。アムロさんですよ。若井さんではないですよ。
ライブに来て、ナカイに手を振って、5秒顔観されて、シカト。
「ああ、ただのファンでよかった・・」と思う瞬間でした(苦笑)
知り合いだと照れるんだーよね@ナカイ(否定してたけど、さ。)
両手でブンブン手を振って「ナカイーっ!」と何十回と呼びながら、満面の笑みで「きゃーっ」と言ってて許される(表現が間違えてる気がするのは気のせき?)存在で、ヨカッタ(ふぅー)。
だって、シカトされたら怖いし、怖い。ナカイって怖い。
以前ライブで、私のいた席の近くにマナーの悪い方々がいらっしゃって、その時のナカイ、言葉では表現できないくらいの怖い怖い怖いナカイでした。10年くらい前ですけどね、他のメンバーのシカトっぷりも怖かったとです。
「怖いねぇ」「怖いよぅ」「私たちもその一派に思われてるかも」「きっと思われてるよ」「えーーーっ」と半泣きになったことも思い出しちゃった。くすん。
あ。結論では思われてなかったようで、そりゃ楽しいライブとなりました。
ナカイは、怖いまんま立ち去りましたけど・・・(遠い目)。

アムロさんが「ナカイさん可愛い」と思ってる様子がチト微笑ましい。
タジタジ気味になるナカイを見て「かわえぇ・・・」とポンワリとする私も、上から目線かいな。

■お茶・お花の稽古で帰宅が遅かったのですが。
一緒にお稽古をしてた友達から「来週の食わず嫌い、しんご!」とメールが来ました。
来週末に公開ですもんねー。
いろんなテレビ番組はチェックした方がイイようですなぁ。
ピッタンコさんとデート。くらいしか知らないのは危険ですかい。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと