http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.25
23:11
 
肩は凝るけど、冷え性ではありません。変ですかい。

■ナカイの顔を忘れたとか冗談を言ってましたけど。
忘れるわきゃあ、ない。
昨日は昼寝をしすぎて、案の定、夜は寝れませんでした。
朝の4時ごろまで、HDDに撮り貯めしてた番組を見てました。
(見た事はあるんだけど、ソフトに落とさず残ってるだけ。わわっ)
春くらいに放送されたラブアワードを見て。
春くらいに放送された黒バラを見て。
春に放送された黒バラスペサルの途中で寝ちまいまいた。
「これでもかーっ」てなくらいに、ナカイ漬け。
ううう。ナカイが止まりません。らぶだ、らぶ。
ブルー系の封筒が届かなくたって、ぽぷあぷ、ぽぷあぷだー。

■すまー
久々にオンタイム・久々に必死・観。
だって、だって、上川さーーーーーん。
わたくし、こっそりひっそりと上川さんファン。
白い影でナカイと共演すると知ったとき、
どっちに主を置いて観たらいいのか真剣に悩んだですよ。ええ。
2ショットの時なんて、ああ、思い出すだけでドキドキします(笑)

必死に観てたら、ナカイがかわいいじゃないの(移り気)。
やっぱりナカイだなぁ。かわいいなぁ。涙目だなぁ(笑)。
きむたんのフリに「行け、行けー、もっと言ってー」と思ったのは、私だけかい。

続けて観てたら、すなどけいーーー。
しんごは、さとみ(違・ドラバラあいどるの役名だ。さとうめぐみちゃん)だよね。
似てる気がする(おかしい)。
可愛く見える(おかしい)。
演技が、演技が、似てる、キモイ(こらこらこらーっ)。

いそう大賞。
最終的には、最上級の土下座を披露したしんご。ぷっ。

私的には、とっても楽しい1時間でした。
スマスマで楽しかったのなんて、いつぶりだろ・・(遠い目)。


◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと