http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.24
22:17
 
本当に1日中寝てましてん。


昨日は仕事だったのですが、一緒に居た方の愚痴が結構重く心に圧し掛かり「うーっ!帰れねぇ!」と思って、近所の友達を誘って飲みに行ってきました。
量はいつもぐらいだったんだけど、酔っ払っちゃってねー。
帰ってきてスグに「あ、あたまがいてぇ・・・」となりましてねー。
ハナタレを見ながら、頭痛に悶えながら、眠りに落ちていきました。
二日酔いはナシ!よかった、よかった。


昼寝三昧だったので、気がつけば「あー、夕暮れ・・」でした。
ま、ええねんっ。
今週は水曜から3日間の出張。泊まりじゃなく、3日間通い。
これって辛いねぇ。遠いからいつもよりも早く家を出なきゃいけないし、遠いからいつもよりも帰宅時間が遅くなっちゃうし。
明日は社内掲示を忘れないようにしなきゃ。
締め切りのある仕事を忘れないようにしなきゃ。
2日間でやり切れる様に英気を養ったと思えば、1日中寝てたことにも意味がある気がします(ある意味、前向き?)。

■6月が終わっちゃいますけど。
仕事のスケジュールがくるったりして「ぬモぉーっ」としてます。
それがズレルと、自然と遊ぶスケジュールも変更になったりします。
今年はそれが無いなぁ。
だって、スマ、なーんも言ってこないもん(封筒が来ない・の意味)。
どうしていいかわからないから、きゅー系のDVDを見てますけど。
そろそろナカイの顔を忘れそうだ(えええっ)。・・・それは冗談として。


さっき、しんごの映画のCMを初めて見ました。
もう数週間で公開になるんだなぁ。
しんごのテレビラッシュが始まるだろうし(もう、始まってる?)。
雑誌ラッシュなんて付いていけてません。立読みばかり(こらこら)。
何気に、ぴったんこが楽しみです。むふーんっ。



◆web拍手ありがとうござりますー。
*6/22 14時台にメッセージを下さった方へ
演技っていうのは、観るほうの好みになりますよね。
器の人選は結構好きで、見るのが苦ではないんです。
影でのナカイは見たいものの、他の方で「うーん」な方が多々いるのであまりみれないです。
恋はすごくすごく見たいけれど、もう恥ずかしくて見れません(汗)。
爽やかキャンペーンのナカイにころころころ~とハマッた私ですけど。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと