http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.23
00:12
 
雨が降ったり、止んだり。梅雨だねぇ。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
ハニカミを見てかーくんファンだったことを思い出して「あー、『路の上から』の歌声好きだったなぁ」なんてことを思い出してみたりした週末です。ちなみに明日は仕事です。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
夏休みを消化しきれないであろうことに気付き、夏休みを1日いただきました。
ゆったりと起きた後、思い立ってエステへ。
プリップリッのお肌がやって来ました。お久しぶりですーっ、プリッお肌!
3分パックをしてもらったのですが、効き目抜群。
10年前は1ヶ月に1回もエステに行ってたのに。
肌が曲がりきった今は、本当に行く間がない・予約が取れない。
でも、1ヶ月とは言わずとも2ヶ月に1度は行きたいとです。
ついでに。
髪の毛も整えてきました(切っただけですけど)。
そんなこんなをしているうちに、ランチタイムが終了。うううっ。
でもでも、どうしてもパスタを食べたい気分になっていたので「ティタイムですけど、単品でパスタを注文しても良いですか」と尋ねたところ「ランチでいいですよ~」とにっこり言ってくれて、ああ・ありがたい。
やさぐれた心もほんわか、ほんのり、幸せ。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
ショッピングしちゃったよぅ。服を買っちゃったよぅ。にゃは~ん。
いつも購入してる店に行く前に、ときどき購入する店へ。
案の定、そこで購入。
その後、いつもならいつもの店へ行くんだけど。
「えええっ。違う店で購入?!じゃあ、ここではそれ以上に購入してもらわなくてはっ!」と店長さんにつかまっちゃうので、そのまま帰ってきました。
・・・その店はバーゲンだったんだけどなぁ(遠い目)。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
スマより、ナックス(CUE)を拝聴中。
この時期にライブDVDなんて見ちゃったら、ライブ熱を上げてクールダウンできなくなっちゃうのでね、できるだけスマらいぶを見ないように心掛けるんです。・・・あたしだけ?!

洋ちんにはまった2004年。ライブなかったなぁ(再び遠い目)。
そういうサイクルなんです、私。

あ。金スマもうたばんも仰天もいいともも見てるにょ。


◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと