http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.21
23:34
 
車で1時間かかる所での会議があったことに気づいたのが開始20分前。
なんとかなりましたけど、時間のチェックは何度もしなきゃ。ダメ人間です。


2年前に仕事でお世話になった方に子どもができたということで、ちょっと家に遊びに行かせて貰いました。
生後2ヶ月。おんなのこ。めちゃくちゃかわいい。
「ゆずちゃんも、早く産まなきゃね」終始言われっぱなし。
でもなぁ、ダンナ様になってくださる殿方がいませんのでね、ムリですよぅ。
まだ首がへにゃへにゃで、抱っこしてるとぐにゃー。
それでも抱っこしてる間に、寝ちゃったんだよなぁ。私の膝で。
もう、もう、もう、かわいい。
手や足をバタバタさせたり、足をピーンッと伸ばしたかと思えば「ぷー」とオナラをしたりとか。こんな表情を見せてくれるなら、何だってしてあげたくなっちゃう。
子どもって、目の白い部分が本当に真っ白。
この目が曇らないような世界になるといいなーって、いつも思いますです。
(本気で思うんだけど、私だけかいな?)

はー、かわいいなぁ。かわいかったなぁ。


昨日、エヌエチケエさんにドリカムさんが出演されてました。
歌を聴いてると、砂の器と救命病棟を見たくなちゃった。
うーん、うーん、うーん。
今日は「シムソンズ」か「うどん」を見ようときめてたんだけどな。
あ、その前にHDD編集だな。はい、そーだな。
誰かー、私の眠気をうばってくれーっ。

はい、眠いんです。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと