http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.19
00:20
 
まったり。どっちゃり。うっちゃり。ふぅ・・・。

■HDDがいよいよ、いよいよ、いよいよ。残量がないですな。
「でも、ま、いいか」なーんて思いながら大体はオンタイムで拝聴中。
スマスマは、的の部分だけチロリ。
ナカイも着物(?)着てるじゃーん。わ~。

■今日、ゴローサンの舞台の千秋楽でしたね。
素敵な舞台を「ありがとう」と言いたいです。よかったー。
昨日の感想文には書かなかったんだけど。
「男には仕事に対して懸命にならなきゃならない時がある」とか言った後に「男ってバカ・・(というか、かわいそう、悲しい、とかそんな意味の言葉がデルタから言われちゃう)」と続くセリフのあるシーンがあったんですけども。
そこでの「仕事に対して」の部分が今のあたしでしたわ。がーん。
もう「がーんっ」でした(個人的に勝手に「がいーんっ」となっただけ)。
早く歳を取りたくて仕方ない頃からの今の自分を思って、物語だから私に当てはまるとは思わないけれど、それでもパーカーくんのように後悔とかしちゃうのかなーーーと寝る前に考えてみたりして。
うん、アメリカンなんだけど。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*6/18 19時台にメッセージを下さった方へ
はーいっ!・・・て呼んだだけかいっ(笑)
何とでも、何でも、ゆーてくださいませませ。嬉しかったです~(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと