http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.14
23:31
 
出張三昧。

■ぎょてん 見た。
■うたばん まだ。

■どーでしょう 見てる。
■ハナタレ 見てる。

私が見てるのはほっかいどーローカル系だったりする。
ああっ、夕張へ行くべきだったのかも。洋ちーん!しゃちょーっ!

■うたばんの後の、ふうふどー。
私のママンが見ているので、一緒に見ました。
このドラマ、笑えて面白い。
てつやが妄想族(夢を見てるだけだけど)で、それが可笑しい。
初回から見てなかったことが悔やまれるぜーっ。
あと、1回?2回?は逃さず見たいな。

■毎朝眠いのは、眠る時間が微妙だからなのさ
火曜の夜、寝るタイミング(体が「眠ーい、眠ーい、寝るー」と言ってくるタイミング)を逃して寝れずに朝を迎えた。
5時半を覚えていたから、7時に起きたんだけども、多分1時間強の睡眠。
けども、あんまりにも少なかったからか眠くもないし元気イッパイ。
仕事も捗って、ウヒウヒと行動。
午後からぼやあーんとしてたかもしれないけれど、バッチリして。
でも、ぎょーてんが終わると同時に記憶が途切れた水曜日。
そして、朝は眠くて仕方がなかった木曜日。
毎日いい感じの睡眠を取ることが一番ですな(当然)。
たいがい、土日に寝貯めをしてー、ウイークディはそこそこ睡眠で大丈夫だったのに。
1週間持たなくなってきたのか?歳を重ねちゃったからかっ。はーんっ。

もう、徹夜はムリなのは気づいていたけれど。
寝貯めもそろそろ・・・かも。はぁ、くすん。

■そろそろ梅雨ですな
梅雨を吹っ飛ばすようなニュースはないですか。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと