http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.12
23:08
 
のびのびーっ。

■あがっ!いいともの録画を忘れてたーっ!



 

more



■わっかい子が研修で来てますねん@私が勤める会社
大きな大きな会社から「いろいろ学ばせてあげてくれたまへ」ということで研修に数人が来てます。
超難関有名大学卒業したばかりの子たち。
もう、下に見られちゃってますよ~。ふふーんっ。
肌でね、感じちゃうぜ。そんな人じゃない人もいるけども。
この人たちが「これから」を仕切るのか・・と思うと不安になるですよ。
うーん、関連会社だからなー。
そして、私の勤める会社は子会社だからなー。ちぇっ。
しゃーないですけども。しゃーないですけども。
ま、ま、ま、まー。
子会社は子会社なりに頑張りましょ~なんて、お姉さん上司とチト話す。


■まだまだ広がりつつあるのやも知れません~@どうでしょう
2年前、会社の上司にどうでしょうのDVDを貸しました。
上司のツボにハマルかどうかは分からなかったものの、「見てみるー」なんて言ってくれたのでネ、貸したんですよ。
そーしたらドンプリと嵌って頂けて。ぐふーん。
今でも新作DVDなどを貸したりしてるんですけども。
今日、会社の廊下で出会って立ち話。
「昨日、寝る前にどうでしょうを観てたら、寝てしまってた」
「おおっ」
「夜中にちょっと起きたら、息子がそのDVDを見てた」
「ふふふ」
「そこから夜中に親子でどうでしょうを見てたよ」
「なはーっ。あたしもベトナムを見てたんですよ~昨日の夜中」
「どうでしょう、見てしまうよなぁ」
「うんうん。見ちゃう~」
「そうそうっ。弟の方(息子さんが2人いる)が夜勤の時にDVDを見てるってさ」
「あー、見てますかー。」
「おう。寮に持って帰って見てるらしー」
「へー」
「そこで、職場の人たちを『はめたった』と言ってたよ」
「え?!はまったの?」
「らしーよ。みんなでゲラゲラ見てるってさ~」

番組を知らない人や知ってる人、いろいろいるらしいのですけども。
20歳前後の男子たち。
今時の若い子(と言っちゃう私は「オバチャンだな」とも思いますけど・汗)が、同じものを「おもしろい」と思えるんだな。ふふっ。


同じモノを楽しめるんだもん。何か通じるものはあるさ(単純)。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと