http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.12
00:07
 
今日は職場で群馬県の話が出た。
「ぐんまは、食べ物が美味しい(断定)!お薦めはね、」と上司が言った。
そー言ってお薦めされた場所は、駅から車で90分(正確にはバス)。
・・・バスは遠慮したい。レンタカーしかないのかなぁ。
夏に行くヒマができたら(ないと思うけど。思いたいけど)行こうかな~。
ちなみに、榛名湖というところです。

■きむさま×しんご×カンヌ
安心して見れる番組なので、ニンマリと笑いながら、でも、変なドギマギ感はなく、楽しく楽しく見させていただきました。おもしろかったー。
美女を探すとかっていう企画は、あっちへ置いといて(笑)。
一般庶民が行くことがなさそーなところを行ってくれたので、見てる私は「おおっ!パリばっかりじゃなく、この辺りを含めた旅行も行ってみたいな~」なんて思いました。あー、でもなぁ、庶民が行ける場所はアノ回転すし屋さんくらい・・・と言っても、あそこも高いんだろうな~。だって、リゾート地だもんな。
まー、機会に恵まれたら一生のうち一度は行ってみたいや。
2人とも楽しく過ごせた様で。
すまinぱりの感じかなーなんて勝手に思ってたけど、全然違ったけど、それでも「ジャンプしたら丘の上に行くーっ」なんて言ってジャンプする時に手を繋ぐ2人に「おっさんなのに、かわぇぇ」とぽわんりとなったことは、内緒にしておかないと恥ずかしいですな(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございますm(_ _)m

*6/11 15時台にメッセージを下さった方へ
うん、はりきり過ぎてる感じでしたね~(笑)
今のじゃにーズの若い子たちは、落ち着いてて大人しい感じがして。
若手芸人さんのようにガッツク感じが新鮮で可愛く思えるんですよ。
「楽しませるよ~」という空気がトークからも、歌(曲調もあるのかな?)からも出てる気がして、見てるこっちが楽しくなる(^^)
もう少し若かったら、ガッツリファンになってると思います~。
落ち着き払ったタイプが苦手なだけかもしれませんが(苦笑)。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと