http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.09
22:55
 
来週の予告が見たくて、おーらを3分ほど見ました。たのしみーっ@洋ちん

■たのしみ・おーら

■たのしみ・たまっち(今夜)

■たのしみ・DS西遊記ソフト

■たのしみ・エステ(予定ないけど)

■たのしみ・晩酌(ビール愛してる)


◆webはくしゅ、ありがとうございますー(^^)



やっぱり駄文。毎日駄文。以下、本物の駄文。
 

more



■連日の寝不足から、昨日の夜はたんまり寝まして。
おかげで休みの日だというのに早起きしちゃいましたよ。
少し損した気分になりましたけど、せっかく起きたんだからと、本なんか読んじゃってねぇ、出かけるための身支度もゆっくりできたので、よかったな。
で。出かけようとした時に、えっらい雨が降りました。
例えて言うなら、
去年の日産でのライブ(土曜日)が雨と雷のため押した時のような雨。
マシになる瞬間を狙って駐車場へ走っていきました。びしょ濡れ。
待ち合わせ場所で友達の車に乗り込むときも。びしょ濡れ。
でも、結局は30分くらいで雨は止む。
なんだよー。出て行く瞬間だけかよー。
久々にランチをして、そのあとはお茶とお花の稽古。
いつもと変わらない土曜日を過ごしました。
友達は「明日がゴローサンの舞台に行く日だと勘違いしてた・・」と申しておりました。
それは来週じゃーっ。
なんつーツッコミを入れることは私にはできません。
2,3日前、どーしてこーしてなーんでか「今日は7月30日くらい」と思い込んでいた日があったのですよ。えええっ。なぜ、なぜ、なぜ。自分でも分かりません。何かから逃げたいのか、逃げたいのか、逃げたいのだ。
なにから?それは、仕事から。あたしゃ、とあるの担当者でねぇ。日程だって担当者が「この日がいいんでねぇーの?」という日を決めたりできちゃうわけですけどもね。ちゅうことは私が担当者だから「決めれるの。うふ」なはずですが、未だに課において1番の下っ端だ。決めれる訳ないんですよ。みーんな(上司)の都合のいい日になっちゃう訳だ。「絶対にその日はダメなんです!どうしても休ませて欲しい日なんです!他の日は何だってしますし、何だって手伝いますし、何だってしますからっ。だから違う日程でーっ!」と何ヶ月も何ヶ月も何ヶ月も(×∞・あ、約4ヶ月)言っていたにも関わらず「絶対に休みたい日」に決定されちゃったのさー。あはあはあはー。副担当の方に任せて「お願いしまーす」なんて言って休みたかったんですけどね、それはムリでしてね。
お陰で、顕ちゃんの舞台に行けなくなっちゃったよ。あははははー。
これから先において「2列目」なんてゆー席で見ることなんてないよ。
コレでチケット運を使い放題だったから、すまぷーのチケット運は今年あるのかなーないのかなーないかなーあはーでもーいいやー顕ちゃん・2列目!とかんなり楽しみにしてたのに。きゃあ!
ま、ま、ま。今では「仕方ない」と思ってるんです。
しゃーない、仕事優先。仕事だもん。
でさ、マレーシアも、しゃーない。仕事優先。仕事だもん。
こんなあたしが、心より待ってるすまぷのライブ日程、早よ言ってくれよー。
ドーム(開場側)日程を一覧表にしてるあたし(ばか)。
ばっさりと予定ない部分をライブの日と信じて予定を組んでるあたし(大バカ)。
仕事の予定がまだ見えてないけども(ダメ人間)
シフト(軽く組む)で休みを押さえにかかりたいから(今年は負けない!)。

ぜーはー、ぜーはー(言い疲れ)。


うんにゃ。
発表は遅くてもいいから、ライブしてね。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと