http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.08
00:06
 
3月までお世話になっていた上司が「おいっ、適齢期(私の事をこう呼ぶ)!調子はどうだ?」と尋ねられたので「思う存分遊んでいます」と返事したら「がははははー」とさ。なにさ。

■うたば
関じゃにーゲスト、がっつり笑った笑った笑った。
メモをココにだーっと書いていたらメチャメチャ長くなりそうなので割愛。
(というか、3分ほどの映像のメモを書いていたら50行以上になった・こわっ・何をメモしてたんだろ・や、もう一言一句を逃したくない感じなのかもしれません。いえ、逃したくないのーッ。)
面白すぎる、面白すぎる、面白すぎるー!
団体芸が板についてますな。やー、これがオモロイ。
むかーし、だうんたうんさん(主にハーマダ)が10チャン(日てれ)のすぺさる番組に出た時、逸見さんにツッコミを入れ倒したコトを彷彿とさせますわよ!(東京進出初期の頃。しょーばいしょーばい(懐)とか3,4個の番組がくっついた4時間くらいの番組とかってあった。覚えてる人いるかなー)

うたばんでこんなに笑ったのって、2004年に洋ちんがゲストで出てきたとき以来かもしれない。既に繰り返して3度目を視聴中。わはーっ。

タカさん、お気に召していただけたかしら。
ふくんで笑ってるもん。汗かきすぎな横さんの辺りとかー。
ナカイは大丈夫。
生き生きトークを繰り広げてるもん。
これくらいの歯ごたえ(?)ある方がいいよね、ね、ね。
じゃ、じゃ、じゃあ!これからも出演するねっ(きらあーん)
これからも関じゃーに∞だけで面白トーク面白コーナーを祈って、のんのん。

今回、一番美味しいのは安田くんだと思われます。ぷっ。


◆web拍手、ありがとうございまーす。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと