http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.07
01:22
 
友達に送ろうと用意したDVDを、郵便局に行く間がないから、3週間毎日持ち歩いてます。職場から郵便局は近そうで遠い。くすん。

■家に帰ると「ゆずこの食べるものがない」と母から宣告された。
それもビールをグビグビーッと飲んだ後だったので、自力で食べ物を得るために外に出ることも許されず(コンビニに行けばいいんだけどね)。
母と一緒に夜の買い物(食料)。
帰って来たら10時過ぎていたから、お風呂などなどをすませたら今時間になっちゃったよ(もうすぐ午前1時)。おまけに夕ご飯を食べ忘れるという不覚。お腹が空いてかーなーりっ辛いですねん。くすん。
・・・食べりゃーいいんだけどな。明日の胃もたれがこわいのですよぅ。

■仰天未見。明日だにゃー。
あ・し・た!
私のツボを心得た関じゃにーさんがうたばん出演される日ですわっ(たぶん)。
待ってたの、待ってたの、待ってたのー。
関じゃにーさんのトークが大好きな私は、いつぞやに出演されたどーもと兄弟の放送を何十回と観、DVDに落として永久保存にしてますのん。
1時間みっちりと関じゃさんだったらいいのにな~とワクワクしてます。
うふん、むふん、いやん、ばかーっ。

■火曜いーともは観ましたの。
はいっ、はいっ、はいっ!
私もストリングスTしゃつを着てると思います!(私も?・笑)
マジな5秒前のナカイからテレフォンショッキングという設定のミニコント、面白かったなー。あたしもあのアイデアで葉書を出したらよかった(って、それはパクりじゃないのか。はい、そうです、パクりです。あのアイデア、くやしいなーっ。たもさんに私も名前を呼ばれたい!Mすて出たい!タモサンに会いたい!だって私は無類のたも好きだもん。)。

■どーでしょうをしこたま観てます。
今、観ているのは「じゃんぐるリべんじ」だったりします。
マレーシあ旅行のファンミーティング。行けるなら行きたいですなぁ。
行ける方が羨ましかったりしますです。だって1ヶ月ずれていたら(8月でも10月でも)「行く~!すずいしゃぁ~ん!」と、今年の6月で期限切れのパスポートも見事更新して、びしーっと、ばしーっと、お金を払って行っていたやもしれませんものっ。今は、すまぷ~のライブ予定も全く知りませんしね、もうね、虎の子として残してるすまぁプ~貯金を使って行っちゃってるよー。きっとね、きっとね、たぶんね、絶対ね。

今年はテンもオナーも行けたし。
去年はじゃんぼりーだけだったもんなー、参加したのって。
(あ。個々の舞台も行けるだけ観させてもらったし^^)
充分なんだよな~。ホンマ。
(鈴井さんには会えてませんけど。あ、お忘れかもしれませんが、私は子猫でにゃーと鳴くばかりでなく、子虎として「ぅがおっ」くらいは言うんですの)

行けなくても穏やかな気持ちでいれると言うのは、ファンに厳しいナカイのおかげです(ナカイ?ファンに厳しい?ええ、厳しい。ヒゲとか黒コゲとかジャンボカットとか。あ、懐かしい?)。
ありがたいことですな。ありがとう。


◆web拍手、ありがとうございます。

fC2に「web拍手」なんつーものが付くようになって、昨日のことですが、たまげるほどの拍手を頂いてます(こちらもありがとうございますー)が、コメント等を見る方法ってあるんですかな?
わからんとですよ・・。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと