http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.04
22:06
 
よーく考えたら。今年はしげちゃんにイッパイ会えるじゃないの(一方的だけど)。

■つよちの映画
ようやく発表でした。朝、見ました@記者会見
マタマタむつかしそーな役柄で。期待しちゃうよ(^ー^)
「ぼくは、じょせいがすき」と公言してましたけど(笑)
わたし的には違う方に転んでも、面白いのでかまいませんのー(おいおい)。

■すますまん
やー、まだ放送してません(記事を上げる頃は放送中かな?)
でも総集編らしいので、割愛・・かなぁ。見るかなぁ。
カンヌに行ったり、カンヌに行ったり、舞台だったり、映画だったり。
忙しい人たちだから仕方ないのかもしれないですね。
ビストロのゲストも「ネタ、尽きてきたのかなー」なんつー暴言を思ったりすることも多々あったので、総集編が調度いいのかも。うん。

裏番組が気になりますですよー。

 

more


羽田健太郎さんが亡くなられたそうです。
軽やかに動く指から奏でられるピアノの音色がもう聴けないのかと思うと、悲しく寂しい気持ちになりました。
ご冥福をお祈りいたします。



Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと