http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.29
21:59
 
肩こりから来る頭痛と吐き気。どうにかならんかの。

■かよういいとも
寝すぎな顔で登場したナカイ。
下の瞼(そんなもんナイ)がプクーッてなってる。ふふふ。
マジで5秒前のコーナーしか見てないんですが。
ナカイが「シリアスな顔」というものを披露してました。
・・・疲れた顔に見えたのは、気のせいかしら。
や、や、かっこよかったとも思ってますよ(^^)

■黒バラ
肺活量・3200ml。スマップなのに。
「長時間歌うわけじゃない」と言ったナカイに机を投げそうになりました。
ライブで4時間近く歌ってるじゃん!(実質3時間弱・・か?)
肺活量、上げてよ~。ライブ中、肩で息するじゃーん。
あ。うーん。歌よりも踊れる状態をお願いしたいので贅沢は言わないでおこう。

再測定で3600ml。え。

握力・35,4kg(平均以下?へーっ。)
血圧・上137、下88(ふーん・・。下、高くないのかな(知らん))
体脂肪・23.2パーセント(やや、肥満?!な、なかいー!)
背筋力・93kg(わっ)

ナカイの記録を無意味に記録しました。にゃはーん。

よく分からないけれど、とりあえずは体力をつけて怪我をしない体に改造して頂きたいなーって思います。


■今日は、USJへ行ってきました(思い出写真はコチラ)。
9時開場と同時に入ったら、すいてました(朝だけね)。
土日とかだったら、たくさんの人だろうな~。
満喫、充実、楽しかった。
また平日に行きたいな~。今度は寝不足なんつーコトはノンノンノンッ、で。

USJ自分メモ、明日書く。覚えていれるかな(不安)。

 

more



++ 31日追記 ++
「次の日に追記する~」なんて言いながら、昨日の夜は10時半には寝ちゃいました。
筋肉痛は昨日だけ。今日は大丈夫でした。

9時前に到着。やっぱり開門と同時に入らなきゃ。
それは正解だったなぁ。
朝は空いてて、待ち時間は長くても30分くらい。
30分待ってた気もしなかったから、実際はもっと短かったのかも?

一番最初に乗ったのは「(20)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。
CMでドリカムの曲に乗せて、ぶわ~っと飛んでるヤツですな。
5曲の中から1曲チョイスして、聴きながら乗れるんです。

そのあとは・・・順番は覚えてないので、番号順で。

・(2)アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
3D(だったと思う)使用。
これは、コンタクトを付けていった方が良かったな・・と反省。

・(3)バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライド
これも、3Dぽかったなー。
乗ってて思ったのは「ネプリーグの漢字のコーナーの乗り物っぽい!」(笑)

・(4)バックドラフト
一番右側がいいです(行けば分かると思う、この言葉の意味(^^))

・(11)ウォーターワールド
観てるだけなんですけどね。面白かった~。
最初から観てたら、笑えるし、水かかるし、面白いのよ。

・(19)ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
時間が決まってるパレードです。
私が観たのは2時から、約30分。
これ気軽にでも観た方がいいと思いました。
いいのー。いいのー。すごくいいのー。
場所はどこでも良いと思います。くるくるくるーって回って来てくれるから。

・(26)ETアドベンチャー
比較的「大人向け」が多い中、これは小さな子でも大丈夫な感じでした。
スパイダーマンのポップコーンバケツを持ってたんですが「手荷物とスパイダーマンは前の籠へ入れてくださいね」と言われてました(友達が)。
そ、そうか。スパイダーマンは、荷物じゃないんだねぇ(笑)


凄く楽しかったです。
年齢も小さい子どもさんからおじいちゃんおばあちゃん年代まで、様々。
何かしら楽しめます。そー思います。
1日あれば、結構満喫できる。

たまには、行きたいかな。うん。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと