http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.28
23:25
 
東京ドームに現れたですと?へーっ。

■すますまん
結局、先週のスマスマはまだ観てないわけっ。
今週のビストロよりも先週の方が好きなんだろうな~と思う(個人的な好みで)。

それはそれで。

どくろの王国(違)があるなんて思ってなかったから、ちとビツクリ。
作ってる時の表情が好きだなぁ。
みんな真剣。その空気が好きです。

作品自体は、つよっさん。私の一番好きをあげるじょ。
しんごの器は口のところが切れそうじゃなかったら、よかったのに。なんて。

お歌はとってもいい歌ですね@旅立ちのとき
アルバムとかに入れてくれたら、とっても嬉しいかな。

■月曜いーとも
しんごが「ちょうしゅーちょりき」を知ってるとはっ!
カミカミだったんだよぅ。つよし。
何回も何回もカミカミだったんだよぅ。つよし。
面白かったから、普段は観るとスグに消しちゃう月曜いいともは残ってます。
何度も何度も観たんだ~。

マツノさんは生放送に向かない面白い人なんじゃないかなと思いました。


あしたは、早起きなんだ~。むふ。

◆web拍手、ありがとうございますー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと