http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.28
00:19
 
夏の予定をそろそろ立てたいんですけれど、何とかなりませんか。

■もうすぐ6月!
手帳を開いてみると、1日だけ予定が書かれてました。
(自分で書いたんだけど)
他はまっちろ(真っ白)。なぁんもないですよ。
研修3日間なんつー予定はありますけども。
お茶・お花のお稽古なんつー予定はありますけれども。
遊びに行きたいんじゃーっ(叫んでる感じでお読みください)。
気分転換をザックザクしたいのに、何もないなんて寂しすぎる!

■7月
仕事の予定ばっかり。しうん。
宝塚ボーイズという舞台を観に行く予定だけ(になってしまうであろう予定)。
休日出勤が多いねぇ(遠い目)。
休めない日が多くなるねぇ(もっと遠い目)。
北海道とか行きたいんじゃーっ(大声を出してる感じでお読みください)。

■8月
仕事の予定ばっかりが、ビッチリ。ぐすん。
ゴオオオストという舞台を観に行く予定だけ(ここにいろいろ詰め込もうと画策中)。
休日出勤はないねぇ(今のところ)。
休めない日がもっと多くなるねぇ(夏の休暇がたんまりあるのに)。
ビュンビュン飛んで行きたいんじゃーっ。

■9月
やっと、遊べそうです。いえい。
休日に遊ぼうと画策してたら、その日は出勤日となりそうです。
「×日、仕事の日となりそうでしょうか」
予め尋ねた時には「その日じゃないよ~。次の週だよ~」て言ってたのに。
その日も次の週末も出勤ってなんじゃーっ。
しこたま忙しいやんか!ばーろー。


私の勤める会社では、6月から9月の間に5日間の夏休みがあります。
ぐふーんっ。
忙しくなればなるほど、遊びも燃えてくるし。バリ燃え(言いたかっただけ)。
忙しいほうが楽しいですな。これは永遠に変わらないね。

あとは、御大の予定の発表を待つばかり。
御大の予定を気にするあまり、気も短くなるっつーもんですよ。

来年の冬の予定も嬉しいですけれど。
すごくすごくすごーく、嬉しいですけれども、だっ。
とりあえず目の前の予定を言っていただかないと、にんともかんとも。


グズグズとなる気持ちを上げようと、必死。
簡単に上げる方法は、笑うこと。
どうでしょうを見て、ゲラゲラ笑ってたら。
出社拒否な気持ちがなくなりました。ありがたい。
アメリカ横断、面白かったとです。

◆web拍手、ありがとうございます。
*5/27 14時台にメッセージを下さった方へ
えええええっ!さんまのまmまもですかっ!
さんちゃまとまつもとさん・・・共演なんて、大ニュース。
教えてくださり、ありがとうございます(ぺこっ)。
絶対観なきゃ。どんな感じの空気になるんだろ~(チト不穏だったりして・笑)  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと