http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.26
00:55
 
やっと週末。1週間、長。

■今週のラムネ。
ラムネでは、ないんですけども。
ビタミンがイッパイ入って、コラーゲンも入ったラムネを1日3粒を目安に食べてます。
それが効いてるのか、体調はそこそこ良く。
それでも。グルグル~・・としたモノはあるので。
昨日の仕事終わりに「ちらっと、行くかい?」とお好み焼きとビールを浴びてきました(注:浴びてません)。
今日は比較的すっきり。
身体も日々のグラングランよりもラクチン。気分もラクチン。
同僚ってありがたい。同級生ってありがたい。幼馴染ってありがたい。
気持ちが負けてるのか、体が負けてるのか。
どっちかわかんないけれど、今は、ま、いい感じです。

■ナビを買いました。
びっくりしたのが、スマステにだウんたウんのまつもとさんが出演される模様。
えええ!まっちゃん!


◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

Re: 普通な日々、って退屈っていう意味じゃないのよ。

●みゅうたん。
カーナビなんか、買えるかっ!
(ちゃぶ台をひっくり返しながら、お読みください)

昨日は、どうも。
ちゃんとチケットが取れてよかったです。
私的にその席は「一度、この位置あたりでスマライブを見たいぜーーー」と思っている席。
京セラさんでは行った事ないんだけど。
東京ドームさんでお邪魔しましたら、なんとまぁ、見やすい席でした。ぐふーん。
後ろだけど(苦笑)。

NAME:ゆずこ | 2007.05.27(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

あ、そっちか。。。

カーナビじゃないのね。
「おぉっ!」と、反応しちゃった。
どこへ連れてってくれるんだろぅ・・・って(笑)

明日、時間の都合によっちゃあ押し掛けるから(宣戦布告)←え?

NAME:みゅう | 2007.05.26(土) 02:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと